逃避

ふとCSのチャンネルを回したら劇場版電車男がやってたのでつい観てしまった。眼鏡っ娘ナース国仲さんを眺めて悶え死ねる。
中谷美紀演じるエルメスの魅力も言うことなしだし、本当観ててぐにゃぐにゃしてしまう映画なんだよな。
改めて見直すまで、佐々木蔵之介とか瑛太が出てたことを全く知らなかったという…国仲さんと中谷美紀が俺にとっての電車男の全てでしたw
TVドラマ版の電車男でも眼鏡っ娘野水伊織がイイ感じだったしなぁ…
どこかに俺をまっすぐ見つめて優しく労ってくれるエルメスさんはいないものか。


上地雄輔さんnewアルバム発売wwwww意味がわからないんですケドwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
色々な意味で今の音楽業界を物語ってる気がするな。


都市伝説『スペランカー』のウソ技を転載してしまった雑誌は存在した!!
読者どころか編集者さえも騙されていたウソテックイズw しかし学研からこんなのが出てたのか…


『フロム・ダスク・ティル・ドーン』がまさかの3D化へ!ロバート・ロドリゲス監督が明かす! - シネマトゥデイ
やめとけやめとけw シン・シティの続編予定もあったとは意外だった。


「秘密結社 鷹の爪」の新作がNHK Eテレに進出! WEBでも新シリーズを展開 | マイナビニュース
ついにEテレまで…どこまでいきますか鷹の爪。


「時をかける少女」のオバサンは、のび太の先生の名言にジーンとしていた?
ていうかこれ、しずかちゃんの女友達は酷くないっすかw


Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし | ニュース2ちゃんねる
そうか、GPS情報まで載ってるのか。旅行とかの撮影場所を振り返るにはいいが、こういう弊害もあるんだな。


日々是遊戯:「完全に実車」なレースゲームが豪快すぎる - ねとらぼ
怪しい伝説」あたりでやりそうな企画だw


日々是遊戯:レゴで作ったゲームボーイ・トランスフォーマーがすごい。カ、カセットまで完全変形だと……!? - ねとらぼ
おおぉ、中の電池まであるとは細かい!凄いなぁ。


http://www.kotaku.jp/2012/03/monsterworld_rpg3xbla.html
原作よりもPCE版「ビックリマンワールド」を散々やってた記憶が。


game-damashi.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
デッドアイランドは見事なまでにトレイラー先行ゲームだったからな。