不明

会社の別支店の営業と仲良くなって、時々スパIVのネット対戦とかをやるようになったんだが、彼は婚活を兼ねた出会い探しに
かなりアクティブに動いている様子。「リーさんも一緒に街コンとかどうすか?」なんて声をかけてもらったり。
ありがたい話なんだけど、正直なところ俺自身がどうしたいのかがよくわかっていないんだよね。
自分の欲求と劣等感と女に対しての不信感が混ざり合っていて、自身の立ち位置が不明確といいますか。
何も考えず映画観てゲームやって国仲さんとか唐橋女史を見てぐにゃぐにゃしてる方が楽なのかなーとも思ったり。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120325k0000m040095000c.html
これひでぇな…大体削除権限が米法人にしかないって、会社の勝手な都合じゃねーか。ここは日本だっつーの。


MNP制度を「悪用」して多大なインセンティブを受けるユーザーが急増 | スラド
コメントにもあるけど「悪用」ってのは言い過ぎだな、規定の範囲内でやってるんだから「濫用」だわ。
大体面倒くせー料金体系作ってるからこんなことになるんだろうが…


【議論】“タトゥー批判”に泣いて反論する小森純。「後悔しないといえるの?」と冷静な江角マキコ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>だがt.A.T.u.は簡単に消えた
誰が上手いこと言えとw


なぜ野球部が甲子園行くと応援しなければいけないのか?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
確かに。大体地方予選とか野次の飛ばし合いなんだし、甲子園だけ美化されるのは不条理だよな。


マンションを借りる? 買う? それとも持ち家にする? このご時世に最も優れた選択肢とは:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
大震災もあったばかりだし、尚更購入のメリットは薄れたように思える。


http://hamusoku.com/archives/6809920.html
そりゃ浮気しない女を見つけることだろ。心から真っ直ぐに相思相愛なら、いつまでも仲良くできるはず。


学校前のバス停から乗ってきた母子 続・妄想的日常
うーむこれは強力な抑止力だw


http://alfalfalfa.com/archives/5328860.html
30歳、残業60Hで手取り37万か…確かに低くはないけど、思ったほど高くはない気がする。36歳の俺はその半分ですがorz


http://anond.hatelabo.jp/20120324142820
制作サイドの苦悩。ビジネスが成立してる以上は仕方ないんだろうけど、俺はソーシャルゲームなんぞ全くやらんぞ。


http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5328444.html
何だこれw てか本人の前でやるのか…


宮崎駿は『スーパーマリオ』のせいでファミコンが嫌いになったらしい
アクションゲームは向き不向きがあるとはいえ、子供みたいな反応だなw


『名探偵コナン』蘭ねえちゃんの髪型をリアルでやるとこうなるwww
これ吹かない奴いるのかw 昇天ペガサスMIX盛りを思い出した。