継続

アンダーテイカーもう47歳か…そりゃ怪我からの復帰が遅いわけだ、さすがに現役はしんどそうだ。
それでも今年のレッスルマニアでHHHと金網戦やろうってんだから凄いな。

アニメ「銀魂」「男子高校生の日常」最終回

どちらも気楽に笑える作品として毎週楽しみにしてたので、終わってしまったのが残念でならない。
あの夏で待ってる」も終わりだから、とりあえずアニメは一段落だな。
BS/CSでまだ続いてるのが「サウスパーク」「ザ・シンプソンズ」ってのがまたw


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2012032500098
これは無効にしちゃまずいんじゃないのかな…判例として残ると、今後悪影響が出てもおかしくないぞ。


【学生編】「学生時代にやっておけばよかったと思うことは?」-存分にできなかったと思うのは「旅行」と「恋愛」 - Ameba News [アメーバニュース]
【社会人編】「学生時代にやっておけばよかったと思うことは?」-若い時の「勉強」や「恋愛」の大切さを痛感 | ビジネスマナー | 対人マナー | フレッシャーズ マイナビ 学生の窓口
>「予想以上に女性が少ない職場なので、学生のうちに結婚まで考えられる人を作るべきだった」(22歳/男性/4年制大学
22歳で何ぬかしてやがんだ(怒)社会人として改めて思うのは勉強だよな、やっぱり。


「優」「厳」「汚」!? あなたの上司・後輩、漢字一文字で表すと? - ライブドアニュース
上司は「楽」、後輩は「青」ですかね。


もうすぐ小6になる妹が休み... - 写真共有サイト「フォト蔵」
天才あらわる。…大丈夫か、とも思うがw


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1753070.html
>ぼくの知ってるケンとユミじゃない
ルーシーも。


http://alfalfalfa.com/archives/5330413.html
俺はサンダードラゴン。


【衝撃芸能】「ま○こ」発言で西原理恵子が番組クビ / 高須クリニックのスポンサー中止が確定「CM消しなさいと厳命」
こういう時に横の繋がりは強いな。


銃で撃たれたことある奴いる?
>最初痛くない→めちゃくちゃ熱い&痛い→死ぬほど寒い
「熱い」という表現なんだな…いや、体験したくはないけどw


知らない人は損してるなあと思うこと『岡村靖幸のホームページがすごい』:哲学ニュースnwk
歯の平均寿命って初めて見た。そうなんだ…


20歳若く見えるために私が実践している100の習慣!南雲吉則の若返りの習慣 | ブクペ
「夜更かししない」「洗わない」あたりはわかるんだが、「スポーツをしない」「温めない」とか本当かねぇ…


2012年はバブルの入り口だった1985年に驚くほど酷似している│NEWSポストセブン
全く実感が湧かないっつーか、85年と12年じゃ経緯が違うからなぁ。良くなるに越したことはないんだが。