按摩

以前参加した結婚式の引き出物に低周波治療器を選択して、先日到着。早速肩とか足に使ってみたけどあまり気持ち良くない…
高校生の頃に親父が使ってたのを見て、試しに使ってみたらくすぐったいだけだったけど(当時肩こりなんか微塵もなかったし)
肩こりになった今、使ってみたら気持ちいいかと思ったんだけどなぁ。ヒクつくだけでむしろ力が入ってしまう感覚。
俺の使い方が間違ってるんだろーか。


http://www.fukikaeru.com/review.html
ダークボ氏の語る、映画のテレビ放映増加について。素晴らしいことです。


MSN ニュース
基本的にはゴシックかなぁ…と言いつつウチはメイリオ指定のダイアリーですw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120405-OYT1T00578.htm
「悪いことするぞ」はともかく、おもちゃってどんなんだろう。イーストウッドよろしく44マグナムとか
ニコラス・ケイジよろしくスプリングフィールドV12カスタムのモデルガンだったらアツい←どのみち犯罪だろ


http://alfalfalfa.com/archives/5360743.html
一発目からチャイルズエストだしw


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51707846.html
センスあるなぁ。アコードのCMもそうだったけど、他社にない切り口は実に素晴らしい。


男として一番大切な箇所をパクっと噛まれるもポーカーフェイスを貫く男の中の男が激写される
この表情w


橋下市長の講演中に目の前で寝る新人職員現るw : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
度胸が据わってるのか自覚が足りないのか…


http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/4999077.html
俺はコンビニをあまり使わないのでわからないが、電車とかでもえてして老人の方がマナー悪かったりする。


カオスちゃんねる : アメリカSUGEEEEEEEE!ってなる話ない?
アメリカはスゲー部分とひでー部分が両極端だからな。映画とかでも、素晴らしい作品を大量に生み出してる反面
ウォルマート」「シッコ」あたりのアメリカの現状を描いた作品を観ると、本当に胸くそ悪かったりするし。


鷹の爪団、提供しすぎのサントリーさんにあざっす!? ウェブ配信の別シリーズで「過剰企画」祭を実施! - シネマトゥデイ
相変わらず愉快なことやってるなぁ、鷹の爪。


「運も実力もなかったおかげ」100円SHOPダイソー 矢野博文社長講演
大創産業という会社は5年、7年先までしか持たないかもしれない
どんな大企業だって潰れる可能性が少なくないこの現実を、堂々と言えるトップは少ない。凄いと思います。