調査

先日、総務省労働力調査票が来ました。いかんせん国の調査なんで本当に個人情報が漏れないか怪しいもんだが
どうせこの仕事だっていつまであるかわからんような御時世だしと開き直って回答したら、調査員から礼状とシャーペンと
ハンドタオルを貰いました。まぁハンドタオルは使えるかな、100均で買えるようなもんだと思うけどw


http://itunes.apple.com/jp/app/saruyamahageno-zhuapuri/id496116912?mt=8
さるハゲのアプリなんてあったのか…あの「いたち草」を収録してるあたりが素晴らしいねw


J-CASTトレンド
高校生の頃やたら食いまくってたなぁ、メントス


ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!:“金田のバイク”が大友克洋GENGA展にやってくる またがって記念撮影もOK - ねとらぼ
タイトル見て"TENGA展"と勘違いした俺は脳が腐ってるな。


http://www.eigakanshugi.com/eigakantaisho/ranking2012_1
え、ピラニア3Dじゃないんすか←それはないだろ
このランキングではキック・アスとトランスフォーマーしか観てない…


身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 単眼っ娘・黒ロン女幽霊・透明少女……コロコロ往年の名作『あまいぞ!男吾』のMoo.念平先生のバラエティ豊かな作品集
あまいぞ!男吾」は当時愛読してたんだけど、内容を全然覚えてない(汗)


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4157663.html
SIRENの屍人はそういう設定だったのか…最後までプレイしてないから知らなかったな。


もっと世の中に,とくに日本の人には注目されてよい作品。小島秀夫氏が語る思い出の一本「クラッシュ・バンディクー」――ゲームアーカイブス700本突破記念! 特別インタビュー第7弾 - 4Gamer.net
あのアンチャーテッドシリーズを生み出したNAUGHTY DOGが過去に制作したクラッシュ・バンディクーは確かに名作。
今考えても相当練って作り込まれてるからなぁ…お薦めです。


http://blog.esuteru.com/archives/6067119.html
誰だスケート靴履かせた奴w


日本人って何でもご飯の上に乗せようとするよな
麻婆丼ディスってんすか。確かに外とか人の家ではやらないけど。


ポスターの女性とキスできる日本の発明品が世界に衝撃を与える! 海外ユーザー「日本よ…なにやってんだ」
才能の無駄遣いというのは実に素晴らしい。


クイズダービー:往年の名クイズ番組が20年ぶり復活 3代目司会者は上田晋也 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
何で司会が上田なんだろう…竹下景子枠に宮崎美子ってのは実にピッタリだと思うけどw


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/04/6_1e.html
眼鏡っ娘ディスってんすか。則巻アラレは最早別物だし、メガネを取ると実は美人なんてクソ設定は愚の骨頂にも程がある。
長門は確かに眼鏡姿がいいけど、元々眼鏡キャラとして出てないから違うだろ。わかるのは真希波とたしぎさん位。
…いや、眼鏡っ娘愛好家はこういうランキングに口を出したらキリがないから駄目だなw 所詮一般人にはわからぬ境地じゃて…