煙草

会社で主任と会話をしてたら、別の社員さんがやってきた。

社員:マルボロ吸う人って知ってます?置きっぱなしになってたんですけど…
俺 :ウチら煙草吸わないんでわからないですねぇ〜
主任:マルボロかぁ…マルボロマンじゃないの?
俺 :ハーレー・ダビッドソン?
主任&俺:ハーレー・ダビッドソン&マルボロマン!

その後ミッキー・ロークとドン・ジョンソンについて語り合う主任と俺の姿がありました。今日もウチの会社は平和です。


まる子祖父役 青野武さん、9日に永眠 死因は解離性胸部大動脈瘤術のあとの多発性脳梗塞 - シネマトゥデイ
今日一番ショックだったニュース。MGSのキャンベル大佐が!一般的にはDBの神様役なんですかね。
初代だけでなく二代目友蔵じいさんまで逝ってしまわれるとは…跡を継ぐ三代目の島田敏氏も大変だろうけど頑張って頂きたい。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8662.html
リアルタイムで見てたのはあずまんが・藍青・十二国記だな、今でもこれらは愛好してます。アベ商はレンタルで見ました。


お前ら「ウィンナーコーヒー」で画像検索してみろwwww : ラジック
何てわかりやすいw


umashika-news.jp -  リソースおよび情報
不便だからこそ生まれるものが多い時代。…まぁ俺はどの時代であっても謳歌できそうにはないが。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1706218.html
オイこれ釈放はマズいだろ!おちおち銀行にも行けんな…近所の人が本当にかわいそうだ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120408-OYT1T00486.htm
「頭をつるはしで〜」という記述で映画「バタリアン」を思い出したのは俺だけか。


ロックスター・ゲームス、iPhone/Android「マックス・ペイン1」。すべての物語の始まりとなるストーリーを楽しめるモバイル版配信決定 - GAME Watch
懐かしい!てかiPhoneでTPSなんてスムーズにプレイできるんだろうかw


アーノルド・シュワルツェネッガー、『ターミネーター4』を「あれはひどかった」とこき下ろす - シネマトゥデイ
オイオイ、アンタが出た割に歴史上はなかったことにされてる"3"よりはマシだったぞw


http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/5214601.html
テレビではヤシガニ、映画ではガンドレスだと思ったが…なるほどポケモンが最大の事故か。あとMUSASHI GUN道w


最後に、友人が紹介していた動画を。いいなぁ、このセンス。
D