原語

月曜火曜とBS JAPANでやってた「ラッシュアワー1・2」を続けて観てしまったw 石丸ジャッキーと山寺タッカーは鉄板だな。
CSでやってるラッシュアワー3は字幕版なので残念無念。ジャッキーはちゃんと石丸先生本人の声でないと←何か間違ってる


和楽器で、『ゴエモン』や『月風魔伝』、『FF』を演奏! ファミ箏第一回演奏会開催 - ファミ通.com
うわーこれ行きたかったなー、和楽器月風魔伝とかアツすぎる。


What video game box art would look like if it hadn't changed in 30 years | GamesRadar+
今のゲームを30年前風のジャケットにしてみた、ってやつ。RDRやL.A.ノワールは内容的にも違和感がないw


無音の中に放り込まれると、人は45分以内に発狂する | ギズモード・ジャパン
無音室というのは一度体験してみたいんだけど、なるほど体内の音が騒音になっちまうのか…


「事故物件」に住んでる人のお話:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
臭いとか生活に支障があるものでなければ、安く住める事故物件の方が全然いいわー。迷惑な隣人の方がよっぽどタチが悪い。


愛の日記 @ Drivemode | バレなければ良いという生き方
>人生の価値とは、その人が生まれた世界と生まれなかった世界の差
これはわかりやすい。バレなきゃいいという考え方の奴は、マイナスの差しか生んでないよな。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 イノシシを丸飲みした体長8メートルの大蛇が撲殺される - ライブドアブログ
勿論真っ先に思い出すのは映画「アナコンダ」だよな。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120411-OYT1T00969.htm
5億以上盗まれてた上、懲戒じゃなく諭旨解雇?口止め料みたいなもんだな…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120411-OYT1T00919.htm
>治療費を請求すると、「あなたがかむようにけしかけた」などと応じなかった
じゃあドーベルマンが無数にいる檻にコイツを放り込んでも問題ないな。リードを外したり、長いリードで走り回らせる飼い主は犯罪者だ。