苦言

毎朝、駅から会社へ続く道の途中ですれ違う姉ちゃんがいるんだけど、ほぼ毎朝走ってるんだよな。
たまに走る分にはしょうがないかなという気もするんだが、さすがに毎朝走ってるのを見かけると
「5分早起きすりゃいいだけだろ…」と呆れてしまう俺は人間が小さいんですかね(^_^;)


痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に - ライブドアブログ
なるほどそりゃ失敗するわけだw


痛いニュース(ノ∀`) : パチンコ業界 「モバゲーGREEは社会悪、全力でぶっ潰す」 - ライブドアブログ
警察官僚の天下りでズブズブな上に車内で幼児を殺すパチンコよりはよっぽどマシだと思うが、潰し合ってくれれば丁度良い。


あなたの出撃BGMは何ですか? 【動画】 : 【2ch】ニュー速クオリティ
何だよ「負けないで」って、全然出撃じゃないだろ。"Final Take Off"で。

「出動」なら西部警察だがw
D



Expired
人員削減ねぇ…こうなる原因を作った上層部から真っ先に切らないと、いつまでも修正なんて効かないのにな。


スクエニのゲーム音楽が無料で24時間垂れ流し。「スクエニオーディオ」はじまった! | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
公式にこういうサービスが始まるのはユーザーとして素直に喜びたい…が、俺はあまり食指が動く曲がないな(^_^;)


ドッキリすぎる:謎のボタンを押したら、すごいドラマが始まった【動画あり】 - ねとらぼ
とりあえずバイクの女性だけを追いかけていきたい。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120413/t10014429731000.html
the Movie(笑)ウチの日記見てる人がこんなのに引っかかるとは思えないけど、まぁ一応ご注意を。


海外サイトが選ぶ「素晴らしいラスボス戦のテーマ曲」ベスト10 | インサイド
全然ピンと来ない…日本なら間違いなくドラクエIIIが入るはず。俺は初対面時に本気で体が震えたレイストームなんですけども。