雨天

昨年末の昇級審査で痛めた足は、もう持病になってる気がする。普段はほぼ問題なかったんだけど、昨日今日と雨が降ってる間
シクシクと痛む。雨天で気圧が下がると血管やリンパ管が圧迫されて痛むという話を整骨院の先生に聞いたので、それかなと。
おかげで練習中もちょくちょく痛くて参りました。そういう時に限って360度跳び回し蹴り→後ろ回し蹴りのメニューがあったりするしw
ちょっとしたことに腹が立つのも低気圧による自律神経への影響とか…それを考慮してもあまり精神をコントロール出来てないなぁ、俺。


今日は一点だけ、公開中の3Dタイタニックなんかよりよっぽど面白そうなSUPER3D版。これなら金払って観たいぞw

J.J.エイブラムスw