変化

こないだ久しぶりに松屋で食ったんだけど、俺の愛好するとろろ(をトッピングした)牛めしが全然美味くなくてガッカリだった。
以前は美味しくて好きだったのに、いつの間にあんな冴えない味になってしまったんだ…牛肉の質なのか味付けなのかわからんが
これでまた当分は行かないと思います。まぁジャンクフードなんてあまり行かない方がいいんだろうけど。


http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-4269.html
以前はパンとご飯が半々位だったんだが、今はご飯ばっかりだな。腹を満たすならパンよりご飯かと。


intellife2ch.com
子供の頃は制約があったからこそフルに楽しめたんじゃないかなと思う。親からプレイ時間を制限されるとか、小遣いの額とか。
大人になって好きなゲームをいつでも買えるようになると、自分の中で価値が下がっちゃって楽しさが薄れるのでは。
子供の頃に「積みゲー」なんて絶対ありえなかったからなぁ。


http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52012177.html
>>837が全て。
単純に販売本数だけを求めてるから質が下がってるんじゃないかな…視聴率だけを求めてTVがクソみたいになってるのと同じで。


http://girl.sugoren.com/report/entry_1947.php
自分自身でカッコ悪いのを自覚してるから、苦手なものは苦手と先に言っちゃうな。スポーツと犬は苦手です、ハイ。


【女子もゲーム三昧:号外】13日の金曜日に・・・『スプラッターハウス』でジェ○ソン気分! | インサイド
13金は過ぎましたが、スプラッターハウスは名作ですので。


キャー、芸能人が来てる!(誰か知らないけど):普通の人が芸能人のふり→みんなだまされて騒ぎに - ねとらぼ
一般人の反応はともかく、即座に対応するショッピングモールの警備員が凄いなと。


透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 - 涙目で仕事しないSE
ぬおっ、マジで浮いてるように見えるw これは凄いな…


めんどくさいは誤解! 実はだしは1分で取れる - Excite Bit コネタ(1/3)
>お米や味噌、醤油のことはわからないのに、チーズとかワインは一生懸命勉強するんですよね
あー、これは確かにって感じがするな。俺もだしをとってみよう。


「眼鏡」という名の芸術 - Excite Bit コネタ(1/3)
まぁ男はどーでもいいんだが、眼鏡っ娘という名の芸術はすべからく大切にすべし。


スパIVAEの対戦を観てるうちに、懐かしのIIXの対戦もチラホラ観てたりします。このダルシムは素晴らしいね。