行儀

会社帰りの電車で座席に座ったら、右隣に頭を何度もかきむしりながらポケモンをやってるオッサン(汚れたスカジャン着用)
左隣にはおにぎりを食いながら携帯で別カレ(?)のゲームをやり始めるケバい姉ちゃんが座っているという空間。
俺はその間で録画しておいた「浮浪雲」をPSPで見てたんだけど、周囲から見たら俺も同類に思われるのかなぁ…とちょっと凹んだ。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52537471.html
昔なら闇に葬られていた話なんだろうけど、今はこうして出てくるわけだ。いいか悪いかは別だけど。


カマボコ 続・妄想的日常
( ;∀;)イイハナシダナー


http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53801824.html
銀魂のエリザベスだなこりゃw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4135794.html
ピザとたこ焼き。携帯は機能面を考えれば、今までが安すぎただけかなという気はする。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5292567.html
ふくろうと週替わりメニューでやられた。


ローラがついに冷めたwwwwwwwww : ラジック
相変わらず突き抜けてるんだか冷めてるんだかわからんなw


元賃貸不動産業者の者だが質問ある? - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
そうか、一人暮らしとファミリータイプでピークが違うのか…まぁ間取りが違うからあまり関係ないか。


http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-2397.html
今は直ってるみたいだが、なまじ間違ってるとも言い難いよな。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1334455624361.html
ベトナムじゃなくて香港の間違いじゃないのかw ジャッ、ジャッキー、ジャッキー、チェチェチェーン♪


基礎英語3のテキストの子が可愛い過ぎるwwwwww | アンダーワールド
今の基礎英語はこんなことになってたのか…これなら俺もっと英語勉強してたよ。留美子推しで。


ストIIのSEを使用したドラえもんDB←ドラム缶や木箱が絶妙、アラレちゃんまんが日本昔ばなし←インディアw に続きクレしんまで。どれも凄すぎだわ。

ヨーライヨロレーヒーw