拳闘

先日、再びクロストレーニングに参加してきました。今回は指導ではなく受講側として行ったんだけど、休憩を挟みながらとはいえ
二時間超の運動で汗びっしょり。空手の受けや柔道の打ち込み、受け身なんかもやってヘロヘロになってしまったw
しかし前回り受け身なんてやったのは高校の授業以来だなぁ…20年ぶりくらいか。前転ってあんなに目が回るものだったかなorz


参加者の中にボクサーがいたんだけど、その人と組んでワンツーの受け流しをやったら反応速度が尋常じゃなくて吹いた。
勿論練習なので本当に軽い感じで突き・受けをやってたんだけど、こっちが軽く突いたらカッチリ的確に受け捌いてる上に
気がついたら潜り込まれたり横を取られているという…よく「素人のパンチはボクサーには当たらない」なんて言うけど
あれは本当だなと実感しました。てか、一応まがりなりにも武道をやってる自分も、当てられる気がしないw
本人は「いやぁ私なんて全然ですから」と謙遜していたが、20年もボクシングやってる重みというやつですかね。


やべえ…お取引先のメールしくった…【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
この文面で来たら怒るより先に吹き出すな、間違いなく。


引ったくり 続・妄想的日常
素晴らしき婆ちゃん。


乗って!乗って! 続・妄想的日常
素晴らしき高校生。


固いアイスもすぐに食べられる専用スプーンが売れている - 日経トレンディネット
固いアイスは待たされるという概念だったが、なるほど熱伝導率が高いアルミのスプーンなら溶けるな。しかし値段が…


痛いニュース(ノ∀`) : 友達を驚かそうと「車バウンド」の交差点に100キロ突入→同乗者死傷…香川 - ライブドアブログ
32歳にもなってこんなことしてる奴とつるんでいた結末。友人は選びましょう。


ゾンビ対策は計画的に! 自分が住んでいる地域が「ゾンビ危険ゾーン」なのかをすぐに確認できる地図が登場
ウチの近所もあまりよろしくなく、会社の近くはまだ安全度が高い。ウォーキング・デッドの世界になったら出勤だなw


インサイド読者が語る「積ゲーをしないコツや秘訣」 | インサイド
一本が終わる前に次を買うから積まれるわけで、そんな俺はPS3と360で15本以上…


「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本のアニメや漫画って転校生多すぎない?」
俺自身が転校を二度ほど経験してるから、あまり転校自体が特殊には感じないんだよなw


auの絵文字リニューアルについて 〈別紙〉 | 2012年 | KDDI株式会社
何で今のタイミングでやるかな…2月に機種変したばかりだってのに。