落胆

くっそー、マジで昨年末に痛めた右足は持病になったっぽい。天気が悪い(気圧が低い)と痛むのが常態化されてるぞ。
嫌な痛みというのはこういうのを言うのか…細々と続けてるテコンドーもようやく黒帯が見えてきたというのに。
これ以上悪化しなければいいんだが。


ゲームに関する翻訳は、ゲーム翻訳を専門にやってる人に依頼しないとエライことになる件 - Togetter
一人じゃなく最低でも二人体制がとれれば安定するんだろうけどね。ゲームを知ってる人は一人は欲しい。


便利なYouTubeショートカットキー:「J/L」で「巻き戻し・早送り」が可能! | ライフハッカー[日本版]
おっ、これは知らなかった。


『海猿』の漫画家・佐藤秀峰先生が江口寿史先生を批判「現役じゃない人が次の世代を上から目線で批判し腹が立った」
基本的に次の世代を批判するのは、どんな立場であれ上から目線じゃないかね。


坂本龍一「学生食堂で一人でご飯食べてる人を見るとすごく不愉快」「見たくないのに見せられる他人の気持ち考えてくれ」
「こどグル」ディスってんすか。俺の食生活の大半が教授に不愉快に思われてしまうなw


http://burusoku-vip.com/archives/1622026.html
>>11に感動し、>>48に吹いた。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1708115.html
>などと意味不明の供述をしており
これだな。


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/04/19_1.html
>ピーターパンが5人、というように主役がたくさんいる劇をやる
電卓とか手を繋いでゴールとかの話は聞いたことあったが、何これ…マジ!?


海外ドキュメンタリー番組で日本の刑務所服役シーンが酷い件|誤訳御免Δ(←デルタ)
日本の刑務所はアサルトライフル装備した連中が見張ってるのか…国内でも作れそうだな、プリズン・ブレイクw


萌えた体験談 <石原軍団>
ありそうな話だ。上に立つ者がどういう判断をすべきかがよくわかる。


http://girl.sugoren.com/report/entry_1959.php
そもそも誘うこと自体無視されたり拒否されるわけだが…行けたとして【5】というオチ。


http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20120419/20120419_info01.pdf
何か西国分寺駅がすっかり綺麗になるらしい。にしこくんもビックリ。


あの超難関ランニングゲームこと「QWOP」の裏にはこんなドラマがあった…?

あ、QWOPを知らないという人は是非ともチャレンジして頂きたい。文字通り「Q」「W」「O」「P」の四つのキーで走らせるだけです。
俺は15m位が限界ですがw