登場

今年のレッスルマニア直後のRAWでロード・テンサイってレスラー(元Aトレイン)がデビューしたんだが、入場の時に
「控えおろう!頭が高い!お前達が簡単にお会いできる人ではない!」ってカタコト日本語ナレーションでウケたw
しかも「天才」かと思ったら「天災」だった、日本で活躍した設定ならちょっと不謹慎じゃねーのか(^_^;)
顔面日本語が色々とアレなんだけど、天道ななってAV女優にいそうだなと思った。


auの「CDMA 1X」が7月22日にサービス終了、対象機種は約200種類 - GIGAZINE
俺はこのせいで2月に機種変しましたが、結構対象の機種って多いんだな…ちなみに前の機種(W51SH)は目覚ましとして使ってます。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52089830.html
むしろアレが7.9%も取れたなら立派じゃないか。観てる視聴者もヤマトと一緒に横倒しになって楽しいぞ。


80年代と今との違いは? 現代の子ども達に聞かせると驚くのではないだろうか | ガジェット通信 GetNews
>プルタブと吸い殻は道によく落ちていた。
駅のホーム外側とかに落ちてたなぁ、懐かしい…いや、いい話じゃないけどw そして今は仕事以外で電話番号を全く覚えなくなった。


痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護受ける母をサポートしない河本準一(年収5000万)に掲示板で怒りの声 - ライブドアブログ
おめーに食わせるタンメンはねぇ!か。まぁどこまで本当かわからんが。


【悲報】新人が酒飲めない
俺も酒はそんなに飲めないが、そもそも雑談が面白くない連中とは一緒に飲もうとは思わんね。ウチの主任とは飲みたいw


【中国】大もうけ「革靴・革ジャンがゼリーに大変身!」廃棄皮革からゼラチン抽出の暴露番組が放送中止 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
こち亀両さんが革靴焼いて食おうとするシーンがあったっけw いや、これは洒落にならんぞ…


人食いザメと物体Xがタッグを組む!? ホラーファン垂涎ものの怪物映画が連続レイト上映! - シネマトゥデイ
遊星からの物体X ファーストコンタクト」なんて撮ってたのか…でもカーペンター先生が関わってないんじゃ、あまり期待できんな。


http://www.kotaku.jp/2012/04/gameparody_porn.html
どれもこれも向こうなら普通にありそうなタイトルw ララ・カリブトが活躍するトゥームレイパーはないのかw


スパイク・チュンソフト,PS Storeで4月26日から期間限定セールを実施 - 4Gamer.net
どのタイトルもそんなに割安感がないけど「428 〜閉鎖された渋谷で〜」だけは強くお薦めしておく。


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/wakiba/20120419_527425.html
初代PSはアナログスティックがなかったから正確には「デュアルショック1」なんだけど、でもいいな。


http://www.kotaku.jp/2012/04/francepc_konamikode.html
うおっ、マジだ。私的な所じゃなく公式でこれをやるのは茶目っ気があるなw