素敵

今更になってドラマ「ホタルノヒカリ」の国仲さんを見てぐにゃぐにゃになってるリーのりのりですこんばんは。
だってよー、コロッケそばを食う姿が可愛い女子って一体何人いるんだって話ですよ。役所は「素敵女子」だが、ありゃ素敵すぎて死ねる。
ドラマの内容はしょーもないんだけど、国仲さんを引き立てるためなら仕方ないな、うん。←何か一人で納得してる


http://www.kotaku.jp/2012/04/world_ipv6_launch.html
IPv6問題かぁ…6月6日がXデーって、オーメンかw


パスワード認証
暴言でも何でもなく正論だよな。日本に来てブーブー言ってる連中もさっさと帰ればいいのに。


絶対にコピペできない文章を作ったったwwww - てっく煮ブログ 跡地
おぉ、本当だ。ちょっとビックリするなこれw


痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣】 民主・前原氏「買うなら、国が買って実効支配を継続すべき」「都が所有するのは筋違い」 - ライブドアブログ
ほんっとバカすぎる、てめーらが守ろうとしないから石原が動いたんだろうが。今度は言われる前に竹島を守ったらどうなんだ。


http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042001001534.html
アナログとデジタルの融合。にしても費用対効果が薄いなw


日本人男性器「長さ13.56cm」のTENGA調査は50万人規模│NEWSポストセブン
驚愕の情報。俺のは…って測ったことねーよw


HD化で不気味さに磨きがかかった『サイレントヒル:HD エディション』をプレイしてみた (1) ホラーアドベンチャー『サイレントヒル』2作をまとめて楽しめる1本 | マイナビニュース
おぉ、静岡(←サイレントヒル)は1しかやったことないから、2と3が入ってるならちょっと興味アリだ。1は怖かったなぁ。


ミサトさん | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
どれも超絶似合ってると思います!


「無意味な2次会より帰って睡眠」な男たち | 日刊SPA!
そもそもウチの職場で飲みに誘われることはないので関係ないんだけど、派遣だから断りやすいというのはある。
帰って睡眠ではなく、番組や映画の消化だけどw


若い頃はよくある? 新入社員の時にやってしまった失敗ランキング - Excite Bit コネタ(1/3)
>「緊張しすぎて自分が何を言っているか分からなくなった」
今でも普通にあったりするなぁ、これ(汗)


http://news.livedoor.com/article/detail/6490140/
>■射手座 場の空気を変えるムードメーカー!
>何があってもへこたれない楽天性が最大の長所。たとえ落ちこんでへこんでも、「まあいっか」と立ち直る早さは射手座ならでは。
>どんな状況でも何があっても、「なんとかなるさ」と思ったら本当になんとかしてしまう人なのです。
>そんな長所を生かすためには、いつでも明るく前向きに! 特に、みんなが沈んでいるときや落ちこんでいるときに、空気を明るく変えるムードメーカーに。
うーん、当たってるのかな…?←女性向けのサイト見て言ってますけども