中堅

ジョン・シナが35歳か…アンダーテイカーにつっかかっていったラッパー時代から考えれば当然なんだろうけど、何だかんだで結構いい歳だな。

映画「パーフェクト・ストレンジャー」鑑賞

ハル・ベリー主演、大物政治家のスキャンダルをもみ消された女性記者が、友人の死の真相を知るため
動いているうちに衝撃の真実が次々と暴かれていくというサスペンス映画ですな。


感想:これはない。
いや〜、こんなに「時間を無駄にした」と本気で感じた映画は久しぶりだなw
ゴミ映画ならゴミ映画としてけなして笑えるもんなんだけど(例:デビルマン)なまじハル・ベリーに
ブルース・ウィリスという、カッチリ演技ができる役者を揃えてるだけにタチが悪い。


どんでん返しは大好きな俺だけど、あくまでストーリーやキャラクターに感情移入するからこそ生きるわけであって
ちっとも主人公(というか登場人物全員)に肩入れできないような描き方をされてると、( ´_ゝ`)フーンとしか。
観終わってここまで本気で( ̄д ̄)エーってなったのは初めてかもしれないなぁ。劇場じゃなくて良かったわ。


全キャラに感情移入できない映画としては「告白」があったけど、あれはミステリーじゃないし突き抜けた話なので
実に傑作に仕上がってて大好きです。また観たいかと言われると困るけどwでも傑作。


というわけで、ハル・ベリーファンにもブルース・ウィリスファンにも薦められない驚愕の作品ですので是非←オイ


『New スーパーマリオブラザーズ2』発表、海外ゲームファンの反応 | インサイド
前作は楽しくプレイしたので期待作なんだが、3DSか…そろそろ購入を考えても良い頃合いだろうか。


【若者から老人へ】 NTT、65歳までの再雇用制度に回すために、30代半ば以降の賃下げを計画 | ニュース2ちゃんねる
>どうでもいいけど、加入権の金返せ
俺も一番言いたいのはこれだ。散々高給取ってきたNTTの老害ども、早く返せよ俺の金。


アリカ三原氏「3Dクラシックスは完全目コピー調整」 | N-Styles
目コピーなんて、とてつもなく時間と労力がかかりそうな…凄いな。


WindowsXPのあの「草原」壁紙はCGではなく、なんと現実に存在するリアル風景だった - GIGAZINE
>なみに、O’RearさんはマックユーザーなのでWindowsXPに使われている当の写真は見ないとのことです。
こんなオチw でも確かに世界一見られてる写真かも。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120423-938926.html
完全自殺マニュアル」でも首吊りが一番楽とされてます。首を吊るというイメージから連想する呼吸困難ではなく
頸動脈の圧迫による意識・感覚の喪失の方が早いそうな。なので俺なら首吊りを選ぶ←主張されても


「Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE」が5月24日に数量限定で発売に。特典として「Dragon’s Dogma」追加クエストを入手できるコードが付属 - 4Gamer.net
おっ、来月末かー。クロームレッドを買うぜ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120425-OYT1T00686.htm?from=rss&ref=rssad
ヤクザの出入りの情報を知ったら、それが終わってから(危険性が低くなってから)止めに来るのが警察だからな。期待するだけ無駄だ。


これはすごい!誰も思いつかなかった100円ライターの再利用法 - NAVER まとめ
こんなことが可能なのか…


http://www.kotaku.jp/2012/04/culturally_censored_games.html
くだらん規制はユーザーの不利益でしかない。無菌室で子供を育てたい奴はそういう国でも作れっつーの。


昭和に描かれた未来予想図の世界へ - Excite Bit コネタ(1/3)
チューブ型の道路やスペースコロニーがあると思ってたのになぁ…老人と若者の経済格差が顕著になってきた今、別の意味で
コロニーになってるのかも。「天と地が1つに見えるところ。ここは本当のあの世…ビヨンドかもしれない。」


「428〜封鎖された渋谷で〜」,4月28日から5月6日まで半額セールを実施 - 4Gamer.net
ウチの読者にiOS使いがどれだけいるか怪しいが、とりあえずお薦めしておきます。