隙間

昨日はいつも通り午前中からテコンドーの練習後、仲間達と食事&飲みで気がついたら19時。
映画やゲームの話をしてたんだけど、まさか平成24年の今になって「ジャッジ・ドレッド」の話で盛り上がるとは思わなかったw
いや、みんなで盛り上がるというか映画に詳しい連中(俺を含め三人)でアツく語って他の人はポカンとしてたんですが。
せめてメジャーな「デモリションマン」の方で盛り上げるべきでしたね←どっちでも変わらんだろ


http://www.kotaku.jp/2012/04/zzz_games.html
トップ画像にウケてしまった、長くなくても寝るだろw 俺はダンジョンが長くて寝落ちってのはないなぁ、レベル上げがほとんど。


トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>
うーむ、今になってこの二人をもってくるか…いや、俺の世代にはドストライクだけど。


全文表示 | 犯人はブラック会社? フェイスブックで「履歴書」さらされた : J-CAST会社ウォッチ
恐ろしい…今は安心して就職活動もできんな。


【京都殺人】 車は知り合いが3月に買ったのを「1日だけ貸せ」としつこく言って借りパクした物だった : 【2ch】ニュー速クオリティ
DQN仲間なのか、DQNに無理矢理貸すよう迫られたのかで話は変わってくるな。どちらにせよクズとは知り合いたくないもんだ。
ところで誰だ、グランドセフトキョートとか言ってる奴はw


就職の面接で「嫌いな色は?」って聞かれたら要注意だぞ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
好きな色はともかく、嫌いな色ってあんま考えたことないなぁ。


みんな大好き「ランチパック」の専門店がオープン! これは行くっきゃない! - ねとらぼ
京都の「抹茶板チョコ&宇治茶クリーム」が美味そうなので食べてみたいな。


マンガ『孤独のグルメ』、井之頭五郎の名言ランキングトップ10を発表 (1) 「これぞ井之頭五郎!」というひと言 | マイナビニュース
やっぱり「うおォン」は入りますねw いろんな名台詞があるけど、どれも瞬時に脳内で松重豊ボイスに変換されます。


http://jin115.com/archives/51866259.html
>痴漢容疑の場合は
>・被疑者の手のひらの繊維片
>・被害者のさわられた部分の汗や皮膚片のDNA
>を証拠として提出を義務づけるべき
だよな。でないとこんな反吐が出るような、証拠もない冤罪事件に二年も費やされるわけだろ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51876363.html
相手がお笑い芸人なら、知らないと言われても「オイ!」って突っ込んでネタにできるだろうけど、メインMCに対してはなぁ。
まぁ聞いた感じでは教授も別にキレてるわけじゃないけど、そりゃ気分良くはないよな。


「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ - Togetter
こんな改憲案が平然と出されてるのか…で、天下の大マスゴミ様はちゃんと報道してるんですかこれ。


高校時代の中川翔子wwwwwwwwwwwwwww:キニ速
こんな可愛いのが同級生にいたらあきらかに男子人気かっさらうわけで、同性からいじめの対象になるわけだ。
ひがんでいじめるようなクズ女は尚更男に好かれるわけないのにな。それにしても天使すなぁ…



今度はロック様が出るようで。そしてブルースw