関白

CSで観てる大河ドラマ「秀吉」ももう終盤なんだけど、ここまで魅力を感じない人間に描かれている大河の主人公って珍しいなw
むしろ弟の秀長の方がよっぽど有能な人間のように描かれてたし、明智光秀もまた魅力的なキャラクターだった。
秀吉は歴史上でも作中でも「人たらし」と言われてるんだけど、何でそこまで惹きつけるものがあったんだろうか…
まぁ坊主や女子供を容赦なく斬り殺してた信長に比べたらそうなのかなw


プロデューサーになってアイドルを育てる「アイドルメーカー」がGREEで配信 - 4Gamer.net
さすがGREE、何てオリジナリティあふれる作品なんだー(棒読み)


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/05/1_1e.html
ハァ?桜庭葵藍より青し)一択だろこんなの。TOP5なんて全員アウトだわ。


奈良産業大学がファミコン29周年記念!「アタリショック」を考える開催
奈良産でこんなのがあるらしい。グムム…行ってみたいのに。


浅野真澄<良い夢みたろ? - Togetter
うーむ、これは騙されるw


渡邊芳之先生ynabe39の「「当たり前のことが当たり前にできる」ということがすでに相当に高いハードルだということが,当たり前のことが当たり前にできる人にはわからない。」 - Togetter
確かに「これができなかったけど今できる」って経験がない人には、絶対わからない。


最初からすぐ出来る人は才能があるとは言えません:永井千佳の音楽ブログ:オルタナティブ・ブログ
上のともう一つ絡めてこれも。基準も人それぞれ、というのがまた難しいところだな。


松重豊、『孤独のグルメ』の撮影秘話「午前中からバカみたいに食べてた」 | マイナビニュース
松重さん普段は眼鏡の人なのかな。しかし朝6時からあの量は厳しいw


http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53859631.html
「浸水式」に期待してますw


矢口のジャンプ力がハンパない件wwwwwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
バー↓↑入力のやつだ。


http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53858075.html
ボス戦のBGMが流れてきそうな…


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5440139.html
俺が遺族だったら仇討ちするだろうなぁ。犯罪者の人権なんざ被害者のそれよりもはるかに下だ。


http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/6243775.html
俺には単語の意味すらわからないレベルだったりするけどw L85って何だよ、とか。
質問!JCVDとドルフ・ラングレンではどちらの方がソルジャーとして役に立ちますか?