平穏

ついにGWが終わってしまった…結局やったことと言えば前半にウォーキングと映画消化、後半に帰省ってことくらいだ。
例によって大した親孝行もできないので、包丁研ぎだけしてきましたw 家族が健康に過ごせてることに幸せを感じます。


アメリカでは「ブルーレイディスクレコーダー」は売られていない。録画して保存するという文化が存在しない:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
録画文化ではないというのは知らなかったなー、俺なんかこれでもかとばかりにCSを録画しまくってますがw


http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-2448.html
うむ、似合ってますね。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3371714.html
やっぱり付ける親には自覚が全くないんだな。


http://burusoku-vip.com/archives/1625284.html
ドラクエIIロンダルキアの洞窟を抜けた所でブリザード軍団に出くわしたときかなw
そしてエアガイツのクエストバグを俺は一生忘れないぞ←まだ言ってる


http://owacon.livedoor.biz/archives/1669974.html
使い方次第だよなぁ。中古対策ならそれこそコードを封入しとけばいいだけだし。


「ゲーム機で『Xボタン』を押す前に悩む理由はこれ…」1枚の証拠写真:らばQ
確かに。さすがにSFCGCは思い出さないけど、360とPS3を交互にやってたりすると「あれ、どっちだっけ?」はよくなります。


7年間インクが切れないボールペン - Excite Bit コネタ(1/2)
コストパフォーマンスは抜群なので俺も欲しいな。無くした時の絶望感は半端ないけどw


http://girl.sugoren.com/report/entry_1983.php
男女関係無く、箸の使い方がちゃんとしてない人は「えっ…」ってなります。この歳になると付き合う人間も相応の歳なわけだし。