映写

全然残業がなくて収入が少ないというのに、みうらじゅんいとうせいこうのザ・スライドショーDVD-BOXを購入してしまった。
みうらじゅん先生のネタは単体でも面白いんだけど、やっぱりこの二人のトークと共に観るのが最高に楽しいです。


【動画】何度でもみたくなる秀逸なPVとは : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
本日の時間泥棒。初っぱなからイカしてるなー。


酔いのメカニズム|人とお酒のイイ関係|アサヒビール
俺は酒に弱いので酩酊になる前に止めますが、記憶を飛ばすほどがむしゃらに酩酊してみたいというのはあります。


【画像】東京の女子高生がケバすぎる なんだこれ | アンダーワールド
まぁAVですわな。


新たな時代の幕開けか―Steamにて「ビジュアルノベル」の販売が開始される
すげぇ、いつの間にSteamってそんなのもやるようになってたんだ。


声優ビジネスはおいしい!? 大手芸能事務所の参入は「消費されるだけ」:萌えオタニュース速報
いわゆる「アイドル声優」って、それこそ昔から「実力がないとその後が続かない」って言われてたと思うけどな。
芸能人の声優仕事なんて目も当てられないのがほとんどだし…あ、"TAXI NY"の森久美子は予想外にハマってた。


http://blog.livedoor.jp/genji2game/archives/50692329.html
そもそも昔のハードは解像度が低いから漢字の表示そのものが難しかった、というのがあるからなー。時代が子供に合っていたわけだ。


Loading...
実際のところ、どうなんだろう…俺はガキの頃からゲームばっかやってたけど、親に時間を制限されてやむなく外出してた気もする。


【ネタバレもありの徹底解明コラム】サザエさん一家と声優たちの年齢差 | マイナビニュース
麻生美代子さん、もう86歳なのか…「鋼の錬金術師」に出てきた時はすげービックリしたっけw
そして永井一郎さんのエピソードにグッとくる。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9289.html
親が気付かなかったやつはともかく、こんなもん最初から金払う側がアホだとしか思えんが…


http://www.kotaku.jp/2012/05/hd_starfox_intro.html
やべぇ、魂斗羅がアツすぎるw そして流れでサントラまで聴いてしまうのであった。


今週末から公開の映画「ロボット」(主演:スーパースター・ラジニ様)の情報を知って悶絶。ラジニネーターだなこりゃw

調べてみたら立川でやるらしいので、観に行くことに決定!…まぁピラニア3Dを横浜まで観に行った俺はどこでも行っただろうけど。