孤独

先日、初めて「一人焼肉」にチャレンジしてみた。ドラマ「結婚できない男」の阿部寛よろしく一人で食うことには何の問題も
なかったんだが、注文してから運ばれてくるまでの待ち時間に携帯かメニューを見る位しかなくて退屈なのが難だな。
焼きに入れば集中できるからいいんだけど、一人でじっと待ってるだけというのは実につまらん。
なるほど寂しい云々ではなく、友人と一緒じゃないとこういう欠点があったのか…


ジェームズ・キャメロン監督、これからは『アバター』しか撮らない?『アバター4』の可能性も示唆 - シネマトゥデイ
つーかアバターって三部作だったのかよ。大して面白味のない脚本を映像だけで引っ張る位ならいっそフライングキラーを…←もういいだろ


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/05/post_1693.html
メシで発散ということを考えたことがないが、強いて挙げればニンニクたっぷりのラーメンだろうか。


最近のDQNネームクッソワロタwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>名前は育ちを見ることができる指標なので、多少難しい程度ならまだしも、親の無教養をあらわすような名前なら結構厳しいですね。
「親の無教養」これに尽きる。俺は改めて親に感謝したい。


世界的に大ヒットした映画の名シーンを俳優本人が再現した写真17枚 - DNA
うおこれすげー!「アメリカン・サイコ」と「許されざる者」に感動だ。そして「ショーン・オブ・ザ・デッド」の安心感w


大規模停電は「水道が止まる」のとは違います - Togetter
「波及連鎖」という言葉自体初めて知ったな。こういう丁寧な説明こそ報じられるべきなんじゃないのかよマスゴミ連中。


なぜ発売されなかった? 知られざる事実が明らかになった『封印されたアダルトビデオ』|日刊サイゾー
書店で見かけて気になってた本の一つ。片親は確かにねぇ…


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1762092.html
>こういう本出す側に回るのがFXの必勝法
だな。ボロ儲けする奴がいればボロ負けする奴がいて当然。


日本マイクロソフト、「Xbox 360 250GB バリューパック」を5月23日発売 - GAME Watch
マジかよ超お得だなこれ。そうだ、パッドのカラーバリエーションも今月発売だった。


映画情報 - @nifty映画
「朝までSTAY!サムNIGHT!」というタイトルにやられたw てか「メカニック」も「ブリッツ」も観たことないから行こうかな…どうしよう。