囚人

CS(AXNチャンネル)で放送開始したドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」を見始めた。「奪還 DAKKAN アルカトラズ」ではありません、念のためw
1963年に閉鎖されたアルカトラズ刑務所は、実は囚人と看守全員が謎の行方不明になっていて、やむなく閉鎖になったものであり
それが現代になって当時の囚人たちが現れ始めた、という話。第一話と第二話を見たところだけど、なかなか話に引き込まれて面白いです。
…ハッ!最近ようやくノルマ番組が減ってきたのに、また増えてしまった!


今日はITmediaから多めに。
ド、ド、ドリランド!:仲間との友情と絆の物語 「探検ドリランド」TVアニメ化 - ねとらぼ
TOKIOコンプガチャに金を突っ込んでるシーンが流れるんですよね?あーいや、アレは廃止になるからRMTの方か。「金で解決!」みたいな。


ゾンビだけど健康的? 「ゾンビウォーキング」開催 - ねとらぼ
これが本当のウォーキング・デッド…いや、デッドマン・ウォーキングの方か?しかしゾンビ好きの集団「ZOMBIENA」って何だw


あの「つぎとまります」が押し放題だと! 話題の「バス降車ボタン展示会」に行ってきた - ねとらぼ
ぬぉ、これ押してー!確かに子供なら尚更はしゃぐだろうなぁw


炭酸で刺激アップ! 飲む「ブラックブラック」登場 - ねとらぼ
これはJCVDさんにCM出張ってもらわないと!


ナニコレ:【閲覧注意】ギャアアアアアアア! あの「黒い悪魔」がラジコンに【動画アリ】 - ねとらぼ
動画見たけど動きがリアルすぎだろw 昔X-FILESでゴキブリ型ロボットの話があったなぁ。


【調査】「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 - 政経ch
中韓があからさま過ぎて笑った。いかに世界から外れた国かがよくわかる。


池田信夫「windows7の最近のバージョンでは、デスクトップのショートカットを削除すると元のプログラムが削除される」 | ログ速@2ちゃんねる(net)
なるほど、こういう輩がデマをどんどん広げるんだな。>>307でもうお腹一杯。


http://matome.naver.jp/odai/2133661056838411701
いやぁ、何一つやってないな(汗)いいんだ、どうせ安物だし…と開き直ってるのがまた悪い。


http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3974.html
最初の三分位でもう破綻してるぞ。この女記者ってこれで給料貰ってるのか…MBSって寛大な会社だな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51879023.html
昔も今もほとんど使わないからなぁ。まぁ昔はスーパー、文房具屋、酒屋、電気屋とそれぞれ商店が多かったし。


母の日記念「映画史に残る恐ろしい母親10人」 : 映画ニュース - 映画.com
え、何でパメラ・ボーヒーズ@13金が入らないの?