希望

唐橋ユミ女史がマジ天使すぎる。綺麗なスタイルに癒しの笑顔、知的で静かな喋りだけど明朗という文句の付けようのないアビリティ。
俺よりも年上だが、女性における年齢というハンディが全く感じられん…俺もああいう女に見合うような男になりたいもんだ。
そうなれば俺の女運も少しはマシになるんだろうが、理想と現実の差は限りなく大きい。


http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-1348.html
普通に恐怖なのに、高所恐怖症の人からは想像を絶する世界だろうなw


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50359028.html
ようやく、って感じだな。盗人猛々しさもどれだけ続くことやら。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1711830.html
「日本の女」と一括りにしてるあたりがもう。そんなに好きならさっさと韓国に移住すればいいんじゃないのかね。


痛いニュース(ノ∀`) : バイオハザード6は「ゾンビはダッシュ、ジャンプして銃を撃ってくる」「最初のステージは大学」 - ライブドアブログ
もうゾンビって名前つければ何でもいいと思ってんだろ?ロメロ先生ディスってんすか。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/05/post_1733.html
犬。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/05/post_1730.html
俺は特に思いつかないな…どんな食事でも途中に水は飲まない、ってこと位か。ヨーグルトにきな粉はちょっと美味しそう。


日本だけじゃない! エッフェル塔にも“ゆるキャラ”がいた - Excite Bit コネタ(1/2)
東京タワーにおけるノッポン的なやつか。確かにこれはゆるい…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120512-OYT1T00150.htm
もはやビジネスとして成立するほどになっているのか…知人が始めた頃は本当に一人二人の世界だったのに。


http://matometanews.com/archives/1541853.html
食べるのに勇気がいる食材ばっかりベア・グリルス先生は食べてますが←それは例外だろ


たまたま発見した動画。こんなのあったのか…