非婚

夕方に再放送してる「結婚できない男」をついつい録画して見てしまったり。ホント阿部ちゃんイイ演技だわー。
そして国仲涼子大好きな俺ですが、この作品における国仲さんのキャラは男として好きになれないです。

ゲーム「EAT LEAD 〜マット・ハザードの逆襲〜」クリア

Xbox360で出てるTPSゲーです。名だたるゲームの主人公として活躍してきたマット・ハザード(声:小山力也)が落ちぶれるも
新たに製作されたゲームで再起を図り、悪のゲーム会社社長の魔手から逃れ反撃していくという、ゲーム業界のパロディ作品ですな。


キノコに囲まれ土管から逃げるヒゲのオッサンとか、台詞を喋らずメッセージウィンドウで表示する最後のファンタジー系キャラとか
あからさまにパロってます、ええw 「…」とメッセージが表示されて「何だよそのてんてんって!」と突っ込む小山力也吹き出しつつ。
TPSゲーとしての完成度がイマイチで無駄にストレスが溜まるんだけど、まぁ安く買ったし笑い所は笑わせてもらったので十分かな。


金持ち気分?:自分の肖像がお札になる妄想グッズ「大人銀行券」 - ねとらぼ
レッスルマニア21で降らせたJBL紙幣を思い出したw これいいなぁ。


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1762894.html
オホーツクに消ゆ」のブラックジャック、「マリオペイント」の蝿叩き、「ときメモ」のフォースギア。


セガ、PS3/Xbox 360「バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン」。カスタマイズアイテムも多数収録し、配信日がついに決定! - GAME Watch
6月6日かぁ、意外と早い上に値段も手頃だな。ただFSはコンボが無駄に長いシステムが嫌いなんだよな…


【消えた削除依頼】2ちゃんねるが警察からの削除依頼を無視しているというのは本当か | ガジェット通信 GetNews
警察の発表をそのまま垂れ流すだけなら公式サイトだけで十分、マスゴミはいらんよな。


モバゲーのアイドルマスターコンプガチャシミュレーターをやってみた! 全コンプにかかった金額は…… | ガジェット通信 GetNews
シミュレータの結果。実際にはこれじゃ済まなかったりするんだろうな、40万以上の請求が来たとかいう親もいたし。


【激論】あなたは酢豚にパイナップルを入れるのアリ? 反対派の男性「酢豚にパイナップルいれるんじゃねえ! ぜってー食わねえ!」
俺も駄目だ。びっくりドンキーのパインバーグとかも。


モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
関わりたくなくても関わってしまうのか…本当、生きてること自体が迷惑だわ。


先輩「からあげ定食で」 A「同じので」 B「同じの」 ゆとり「僕カツ丼」
いやいや、これはいいだろ別に。メシくらい好きなの選ばせろって。


この火事の動画が怖すぎるんだが… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
一分かからずに煙が溢れかえってる…これが火災の恐ろしさか、肝に銘じておこう。