恐竜

WWEブローダス・クレイが見てて寒々しいので、とっととギミック変えてくれないかな…
関係ないけどエッジが久しぶりに登場した際、あのロングヘアーをバッサリ切ってサッパリしてて驚いたなぁ。よりアゴが目立って←ほっといてやれ


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51716191.html
確かによく聞く話だが…
>細かいことがどうでもよくなるか細かいことの重要性を再認識する
何かこれが凄くしっくりきそうな気がするw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51880320.html
77人も殺してるだけに買われてる恨みは半端じゃないだろうが、この余裕ぶりは何なんだ。


中国人「日本のネット?100M?好きにダウンロード出来るものねーだろ!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>「最近は違法アップロードの取締りが厳しくなっている。中国の優位性がなくなろうとしている」というコメントもあった
これを「優位性」と言ってのけるあたり、さすが違法DLがはびこってる国は違うなと。世界の恥だ。


http://gamemusic.blog50.fc2.com/blog-entry-1138.html
今でこそボタンの不具合があるとすぐ店員呼ぶけど、昔はメンテもクソもあったもんじゃなかったなぁ…


「ザ・シンプソンズ MOVIE」の制作費は7500万ドルなのに「秒速5センチメートル」は27万ドル[海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
そりゃ向こうは一話で数千万のギャラが声優に飛ぶわけだし。そもそもの基盤が違いますわ。


http://matometanews.com/archives/1545456.html
加藤あい、もう29歳か…てか前にサッカー選手と噂になってなかったっけ。それにしてもこんな女性社員がいたら毎日喜んで出社するな。


まとめたニュース : 5千万円の損失を出した社員に「大失敗賞」 失敗を恐れず、挑戦する社風に
ただの失敗ではなく、あくまで「挑戦した結果の失敗」が表彰されてるわけだが、いい社風だな。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3411267.html
これは恐怖w やりたくなる気持ちはよくわかるんだけどな。


http://matometanews.com/archives/1545638.html
今頃何言ってんだって気もするが、そんなことよりBSの韓国ドラマ枠が多すぎて気持ち悪いのを何とかしてくれ。


http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53889597.html
いや、似合ってないんですけど…まぁ元々の好みもあるのか(汗)