友人

先日、友人カップルから電話で誘われて飲みに行ってきた。ほんの二時間ほどだが、実に愉快な時間を過ごせました。
女からはゴミのような扱いをされてばかりの俺だが、こうして誘ってもらえる事に感謝の念を禁じ得ません。坂本九ばりに上を向いて歩く。
が、また今日も孤高の生活に戻るのであったw OBLIVIONの世界は実に広いなぁ…(←Xbox360版が安く売ってたもんで)


相場英雄の時事日想:テレビ局に責任はないのか コンプガチャ騒動を振り返る (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
CM散々やってたもんなぁ。今や稀少な収入源をテレビ局が無下にするわけもなく。


おい株式会社アニプレックス!なんだその説明は!Amazonと何を揉めているのか。事細かく説明しないと納得しないぞ!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>>240あたりが真相なんじゃないかって話だが、正直よくわからん。
俺もAmazonは愛用してるが、一極集中が危険というのもまた事実。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1712850.html
間違いなく買うな、三回位w ただ…
>だけどお前のカーチャンが買おうとしてたら止めるだろ?
こう言われるとぐうの音も出ない。確かに全力で止めるわ。


「リッジレーサー」,5月10日に「アイドルマスター」の双海亜美・真美をモチーフとしたEXカラーマシンを配信 - 4Gamer.net
昔はエディットでどれだけ作れるかが肝だったのに、今や公式で買えるのか…何だかな。


http://2chspa.com/thread/poverty/1337337551
内覧も出来ないこんな世の中じゃ


http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14245
おぉ、バティさんいつの間に。そして何気に出てるドミニク・パーセルとダニー・トレホw


【栃木】男性3人日本刀で切られる 65歳男性、左腕を切断される重傷 逃走した男を逮捕 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
任侠映画の世界だけだと思ってたが、現実に切断するとは…過去にもアメリカで起きた例が。


ワタミの"労働時間"に驚きの事実 - ライブドアニュース
命がけの反省って随分安っぽいものだったんだな。


【画像あり】アメリカ人のゲーム部屋が凄すぎると話題に : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
白エンジン+CD-ROM2とDUO-Rを揃えてる辺りがアメリカ人にして立派w 俺も部屋をとことん整理すれば、ある程度はこれに近くなりそうなんだが…


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52545901.html
ついに重機まで出てきたか…次はコンバインとかトラクターか。


【声優】後藤邑子さん「自己免疫疾患」で緊急入院
これ、携帯のニュースティッカーにも採り上げられてて驚いた話。声優さんの認知度も高まってるってことなのかな。
しかし自己免疫疾患、軽く調べた感じでも大変そうなので心配だが…心から回復を祈りたいです。