影響

久しぶりにドラマ「結婚できない男」を観ているせいで、マーラーショスタコーヴィチが聞きたくなる日々w
リベリオン」を観るとベートーベンだし、「ウォッチメン」を観るとワーグナーだし(どっちかと言うとフルメタルジャケットか)
昔から何かと感化されやすいんだな俺。そして阿部寛と同じように部屋で一人、指揮を振る俺がいるのであった。


友 達 が 少 な い 奴 あ る あ る : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>3人で遊ぶと2:1になって背後を歩く係
俺はこれだな。


あーもう我慢ならん! 続・妄想的日常
いいおじさんw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51881325.html
>男はすぐに観念し、抵抗などはしなかった
単に焼きたかっただけなのかw 焼き具合と味についての結果も知りたいところ。


酒を飲んでの失敗談!
知人の話はよく聞くんだが、俺自身はほとんどないからなぁ。単に頭痛とか眠くなるだけで。


面接官「特技はなにかないの?」←これやめろ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ゴミ映画の知識がそこそこあることと、胃袋が頑丈なこと位でしょーかw


http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2012/05/post-3197.html
>「僕はアジア版ロバート・デ・ニーロになりたいと思っているんだ。」
では是非「マチェーテ・キルズ」に出演をw


JR西国分寺駅、改良工事今夏完了へー秋には駅ナカ商業施設も - 立川経済新聞
今秋か、意外と早いな。普段通過する駅なんだけど、たまに降りるんで。


22歳男、車に幅寄せする → 幅寄せされた車が実は覆面パトカーでサイレンを鳴らされる → 逃走 → 事故って死亡 : オレ的ゲーム速報@刃
生きてたら他の人に幅寄せとかして死傷者を出してた恐れがあるからな、よくやった警察。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52098076.html
うおぉカッコイイ!


海賊コスプレ 続・妄想的日常
素晴らしい発想だ、これはいいねw


http://jin115.com/archives/51871900.html
相変わらずの通常運転だな。こういう、技術とか機密に関わるようなことを特亜と一緒にやっちゃ駄目なのが何故わからんかな。