華麗

久しぶりにココイチで食ったら、会計の時に「只今30周年キャンペーン中ですので、こちらをどうぞ」とクリアファイルを貰った。
飲食店でキャンペーングッズを貰うなんて凄く久しぶりな気がするなぁ…大抵クーポンとかのイメージだ。


底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン - Togetter
>貧乏とは、なんにでもお金がかかるということ。
これは見事な核心といえる。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9662.html
これ本当に信じがたい…「こういう事をする奴に喧嘩を売ってみた!」という動画はまだか。


友達の結婚式で二万しか包まなかったら 「30過ぎて二万かよ」 って陰で愚痴言われてた:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
10円とか100円とか非常識な額を包んだならともかく、祝儀額を人に漏らしてる時点でこの夫婦に付き合う価値はないだろ。


中国で『ワンピース』のテーマパークの建設が決定!? / 集英社「正規許諾しているものではございません」
ディズニー作品をパクる程の厚顔無恥国家だぞ、今更何をw


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7100548.html
>女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
インドw


まとめよう、あつまろう - Togetter
本人の意図しないところで世界的に拡散…ネットの凄さと怖さ。


http://hamusoku.com/archives/7102698.html
何かどんどんハマってる感じだな。自ら燃料投下してどうするよ。


【抗争】 八王子 VS 立川 で集団決闘か? 血まみれの少年 「八王子の奴にやられた」 : オレ的ゲーム速報@刃
未だにいるのか、こういう連中。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52098209.html
素晴らしいな川崎さん。


テレビ愛知が見れる人は今すぐに見てほしい : 【2ch】ニュー速クオリティ
これはレアなトークショー


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/22/kiji/K20120522003303810.html
モルダーとスカリーを呼ぶしか。あとロバート・パトリック←何故役名じゃないのか