挑戦

以前伊集院光がラジオで紹介していたんだが、BSのDlifeでやってる1分間チャレンジ 〜めざせ!100万ドルが面白い。
その辺で売ってる日用品を組み合わせたしょーもないミニゲームをクリアすれば最高賞金100万ドルが手に入るという、視聴者参加型番組。
消しゴム付鉛筆をバウンドさせて連続してコップに入れるとかの他愛もないレベルのものなんだけど、いかんせん
賞金が高額なもんだから、参加者がプレッシャーに負けて失敗したり、逆に平然とクリアしたりという。
くっだらないレベルの遊びに真剣にチャレンジして一喜一憂で観客共々超絶盛り上がるという、この馬鹿馬鹿しさw
実にアメリカらしい、突っ走った馬鹿というのは最高だな。


最高にかっこ悪い日本人の洋楽カバー教えて : はれぞう
子門真人スターウォーズとかは知ってたが、覇虎のワナビーとか羽賀研二ネバーエンディングストーリーとか何ぞこれw
YO〜電気が走るのビリビリと〜♪ …いかん、ちょっとクセになるなこれ。


クレバリーが自己破産、負債は3億3,200万円
あの有名な老舗が、うーむいつの間に。


【酷すぎ】 キングコング梶原、母親に高級マンションプレゼント → 毎月40万のローンを払っているため母親を援助できず生活保護受給へ・・・マンション売れよバカか : オレ的ゲーム速報@刃
こりゃ芸人は芋づる式に出てきそうだな。こうなると吉本が全体に指示(助言)していた可能性が否めない。


「何だこれは?」当惑した米国人記者が描写した「AKB48」:日経ビジネスオンライン
そもそも日本人の目から見ても異常だしな。


“楽曲は無料、ライブも無料”の時代を--日本の音楽業界に挑む米国人シンガー (1/3)
俺が知らないだけかもしれないが、こういうチャレンジャブルな人が国内から出てこないのが悲しいなぁ。


http://vipsister23.com/archives/5545790.html
成功例も多いから、結局の所は運という気がする。とりあえず女性は必要ないと思います!←それが言いたいだけか


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7130334.html
別に冤罪とかではないしな、犯罪者が罪を償うのは当然だ。


編集者の日々の泡:「配信停止」したのに連日続く、謎の「楽天メルマガ絨毯爆撃」の仕組みがようやくわかった……
これが嫌で楽天ではほとんど買わないんだ、俺は。スパム業者と何ら変わりない。