進化

今度の月曜深夜はついに地上波初放送(していいのか)「ドラゴンボール EVOLUTION」ですよ!ナマステ〜。
残念ながら字幕版のようだが、まぁ吹き替えつってもDVD版と同じキャストなら野沢雅子御大がやるわけじゃないしな。


『レオン』続編、ついに誕生!18年の時を経て『アバター』のゾーイ・サルダナがマチルダの遺伝子を引き継ぐニューヒロインを熱演! - シネマトゥデイ
ジャン・レノもナタリー・ポートマンも出てこないのかな…「レオン」は大好きだけど、今のリュック・ベッソンの脚本はあまり期待してないです。


http://matome.naver.jp/odai/2133825682272512801
>料理・洗濯・掃除くらい出来て当然だろ、女子力じゃねぇよ人間力だよ
世の中には人間力の低い人間が多いです。


身内が死んだら注意すべき葬儀周辺での悪意について - 空気を読まない中杜カズサ
葬儀後のセールスというのは知らなかったな…そういう鬱陶しいのもあるのか。


本家を超える秀逸なカバー曲を教えてくれwwwwwwwww:キニ速
キンモクセイの「木綿のハンカチーフ」とかZARDの「異邦人」とか、知らなかったのがいくつか。
でもやっぱり原曲を超えるというのはなさそうだな。


PS Vita「リッジレーサー」で「DAYTONA USA×RIDGE RACER」!! - GAME Watch
このありえないコラボが実現したのはいいんだけど、Vitaなんだよな…リッジは携帯機じゃなく据置機でやりたいです。


楽天やグーグルなど「新経済連盟」始動、“イノベーション”軸の政策提言を -INTERNET Watch Watch
お前はまずメルマガをイノベーションしてから言えと言いたいのは俺だけか。


http://www.kotaku.jp/2012/05/famicon_soft_on_yahoo_auction.html
コレクターが泣く泣く手放してる、って感じなのかな…にしても状態の良さが凄すぎる。


http://www.kotaku.jp/2012/05/8bit_chara_in_your_town.html
インベーダーがいいなぁ、弧を描いてるあたりに素晴らしいセンスを感じる。


http://www.kotaku.jp/2012/06/digilegs_for_cosplay.html
うわ、本当にエイリアンだw


【東電】東電社員 年収引き上げ 賞与復活へ : 【2ch】ニュー速クオリティ
あのパナソニックですら社員半減するというのに、税金もらって電気料金を上げて給料も上げるか。わかりやすいクズっぷりだな。
民主はここにガッツリ制裁を加えれば、少しは支持率上がるんじゃねーの?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51884348.html
都民の票で当選して言いますかねw どちらにせよオリンピックなんて金かかるし混雑するし都民に迷惑なだけだと思うんだが…


痛いニュース(ノ∀`) : 毎日新聞記者「橋下の入れ墨調査に疑問。私の体にもタトゥーが入ってる。後悔したことはない」 - ライブドアブログ
>米国でファッションとして浸透している
じゃあアメリカに住めばいいだろ、って話ですよ。ヤクザまがいの取材してる私企業が公僕の規律にいちゃもんつけんなよ。


あちこちで紹介されて話題になってた、大がかりなプロポーズ。

相当リハーサル繰り返しただろうに…とても素晴らしい友人たちだし、それだけ人を惹きつける二人なんだろうなぁ。