小刀

毎月のお馴染み、クロストレーニングに参加してきました。今回は特殊部隊教官を経験してる人のナイフ術指導。
部隊の通常訓練なら専用の硬質ゴム型のナイフを使うんだけど、簡単に形を覚えるということでサランラップの芯で代用してましたw
普段しない動きだけに、同じ腕でずっと振ってたら腕と肩が張る張る…足への攻撃とか考えてなかったなぁ。
映画「沈黙の戦艦」のセガールVSジョーンズのような華麗なるナイフ捌きというのは難しいです。

まぁ俺も実戦なら脳天にナイフ突き立てられてレーダーモニターに突っ込まれるのがオチだろう。


婆ちゃんがネットにハマった 続・妄想的日常
ダブダブww


韓国人だけど正直日本が好きすぎるwww - ブラブラブラウジング
当然のことだが、人によりけりだよな。日本にだってクソみたいな輩はいるし、その逆もしかり。
ただ向こうの教育姿勢に問題があるから変なことになるわけで。


新宿アニソンスコープ:鷲崎健「『I Love You』のある世界」が1位 トップ10中8作品が初登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
月曜は新宿タワレコでミニライブがあるので行ってきます!このインストアライブは誰でも観られますよ!


パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
すげー大論争になってるなw レコーダとかの家電にも貼ってあるけど、どっちも俺はそのままだ。


日々是遊戯:「マリオ」ファンが水槽をレイアウトしたらこうなった - ねとらぼ
2-2のマップじゃないのかw いやしかし完成度高いなこりゃ。


「両方凄い!」自衛隊の01式軽対戦車誘導弾とアメリカのジャベリン撃ち比べを見た海外の反応
ものすげー命中精度だ…あんな離れた距離なのに、これが普通なのか?


「日本は技術を世界に分けろ」 回転寿司の精算機を観た外国人の反応
日本ならではのマシンだから、外人には理解しにくいかも。これが日本の技術力です、と胸を張っていいんじゃないかな。


顔面食いちぎり事件、全米を震撼させたマイアミ・ゾンビの正体 - エキレビ!(1/2)
なるほど薬物中毒か…いやいや、それはゾンビパニックを起こさないための情報操作に違いない!と思いたいアメリカ脳の俺。


焦点:任天堂が新型Wii公開へ、試される「ゲーム専用機」の復権
もうE3の季節か。Gears of WarとかDead Spaceの新作が発表されるらしいが、据置機に活気がない今Wii Uの動向が気になるところ。


地デジの足音(99) フルHDを超える高精細テレビ「4K」は本当に必要か?(4) | マイナビニュース
4k2kとかホント気が早いつーか、業界必死だなという感じ。日本のドラマよりは海外ドラマを見る俺は、こういうニーズによって
作り方が違ってるという意識がなかった。俺は一極集中型だし、そりゃ日本のドラマ見ないわけだ。