誤認

CSのKBS(韓国CH)で「ボッキ姉さん」なんてのが放送されてるから、アダルトCHでもねーのに
すげータイトルだなとか思ったら「ポッキ姉さん」だった。俺の脳は相当終わってるな。


http://news.livedoor.com/article/detail/6618057/
いじめの仕返しするのはいいが、無関係の人まで迷惑かけんなよな。やるなら当人だけを徹底的に追い込むべし。


これで結局トクをしたのは誰なのか
>これらは(政治家を含む)富裕層には、とりあえず痛くも痒くもない話です。
まったく。ホント、上っ面だけゴチャゴチャ言われてるけど結局根底は改善されてないんだよな。


「腐女子にも宝塚ファンにも謝れ!」北川景子の告白に批判殺到 - ライブドアニュース
俺も長年ヲタクやってるから、ちゃんとした意味を理解せずヲタク用語を使ってるのを見るとムッとなるけど、キレて批判するような
レベルではないよな。筋金入りの宝塚ファンとか腐女子は「あらあら」位にしか言わなそう。不細工が美人にやっかんでるだけだろ。


微妙にややこしいニュースの見出し - Excite Bit コネタ(1/2)
米朝」の見出しなんて昔からVOWのネタだったので、すっかり耐性がついてるな俺はw


http://d.hatena.ne.jp/tatsu2/20120603/p1
MP5Kコッファーなんてのがあったのは知らなかったが、ギターケースにギターが入っていないのは基本だなw


翻訳冒険活劇 : 海外のアニメファン「お前らの国はアニメでどんな風に描かれてる?」
>日本はブラジルに住んでる人間は全員黒人か褐色で、貧民街に住んでて、サッカー中毒だと思ってる
間違いないw あとコーヒー。


カオスな情報置場:「全日本若本規夫選手権」開催。本人がパフォーマンスを審査。何やってんのw
出場したこの6人の勇者達の声が聴きたいなぁ。いっそ俺も出れば良かったかなw


http://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/05/8905/
何か至極当たり前のことを言ってるが、そもそも「知性」があれば他のはついてくると思う。学習しない馬鹿な女は嫌いです。


ロックスター・ゲームスのノウハウと第1作へのオマージュを注ぎ込んだ「マックス・ペイン3」は,“シネマティック・アクション”と呼ぶにふさわしい内容に - 4Gamer.net
初代のHD版はiOSでしか出てないんだよなぁ…1と2を日本語HD化してWinかPS3/360で出してくれないだろうか。


最近は音楽で癒されたり元気を出したりしてるので、美しい歌声などを。