無限

ウチの職場の課長がドラゴンズドグマをやってるらしい。FFシリーズをやってるのは聞いてたが、ドラゴンズドグマとは。
オープンワールド型のRPGはひたすら時間泥棒という感があって厳しいな…と、オブリビオンをやってる俺が言ってみる。
やりたいゲームが手元に一杯あるというのはとても贅沢な話なんだが、プレイが追いつかない現状です。


セガ、PS3/Xbox 360「バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン」本日より配信開始! アイテムもDLCとして配信 - GAME Watch
昨日早速購入してやってます。1500円というリーズナブルな価格だからか、発売直後の今は初心者も多く
昔からの復帰組とかもいるみたいで、対戦相手には事欠かない状態です。しかし技がガラッと変わってるなぁ…


2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 - GIGAZINE
かなりの大手がゴッソリと。俺も結構ネタ見てただけに、ちょっと残念な気もする。


http://www.moe2p.com/archives/53935343.html
ウチの職場の若い兄ちゃんがハマってるらしい東京ジャングル。販促漫画としては実に成功してると思われw


http://amefuji.blog22.fc2.com/blog-entry-2987.html
あ゛あ゛あ゛!


上司「お前異動になるかもしれんわ」 俺「出世フラグきたwwww」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ウチじゃ100%ない話だが、もし言われたら…全く想像がつかない国だな。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/06/post_1844.html
俺の場合は二回ほど転校を挟んでるからなぁ。卒業した小・中学校のは覚えてます。


兄貴がしょっちゅうずる休みしていた事が発覚 続・妄想的日常
両親の反応が面白いw


http://himasoku.com/archives/51720640.html
かぎりない喜び、ってやつか。


http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/8142920.html
>女子と全く関われない
これだろ。


【悲報】自動販売機から出てきたお釣りが酷い
おそらく俺なら泣き寝入りして諦めそう。これが何なのかも想像つかんぞ…


エロと風俗まとめブログ しまぱん
チクタクバンバン!そして俺は一度もケンちゃんラーメンを食ったことがないのが悔やまれるのであった。


高速でバス走行中、運転手に金属片が直撃!痛みに耐えながら安全に停止させ乗客を守るが運転手は死亡【動画あり】
これは恐ろしい…この運転手のプロ意識と誇りの高さに敬意を表したい。