憤怒

唐橋ユミ女史に駅でぶつかって眼鏡を曲げた男がいるらしい…万死に値する輩だ。いや、貴様には死すら生ぬるい!!!


肩こり、頭痛…ストレートネックがスマホで増加? (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
スマホに限らず携帯端末は全部そうだな。俺も電車でしょっちゅうPSP眺めてるし、気をつけないと…


http://escala.jp/jyoshi/2011/11/post_1015.html
俺自身は下戸だが、別にどっちでもいいなぁ。ただ年相応に自分の許容量を考慮した飲み方ができない人は論外。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120611-OYT1T00224.htm?from=tw
まったくもってその通りなんだが、知事という立場上よろしくないのかな。


飲み会に来ない新人を毎日無視してたら退職しやがったwwwwwww
社畜乙ってやつか。こういう輩が先輩や上司として居座ってるんなら、新人は辞めて正解だろう。


ピクサー『ウォーリー』が中国であわや無断リメイク! 盗作が発覚して中止へ - シネマトゥデイ
マイナー作品ならともかく、ピクサー映画パクってバレないと思ったのかw


痛いニュース(ノ∀`) : 東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!夫人が「離婚しました」と手紙…「隠し子」も綴る - ライブドアブログ
70歳にもなって放射能が怖くて逃げてる政治家。放射能よりコイツが政治家として生きてる方がよっぽど恐怖だわ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51887045.html
コナンw でも確かに上手いなこれは。


http://d.hatena.ne.jp/kikinight/20120530/1338316275
ホント、昔の2chはアングラって感じだったなー。ネットがこれだけ影響を与える時代になったと思うと感慨深い。


DVDリッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院で可決 -INTERNET Watch Watch
これはもう愚の骨頂とも言うべき、頭の悪い議員どもの可決。これ可決した連中の親族からまずは徹底的に洗い出せ。


日本のテレビ局っていつ「ワイプ」、「テロップ」、「笑い声のSE」が不要だってことに気づくの?
永遠に気付かないだろうな。見てるこっちが頭悪くなりそうなんで、地上波のバラエティはまず見ないんだけど。CS万歳。


実に楽しみなディズニー映画。

何故ザンギw