豪雨

残業から帰宅して室内に入ると、窓付近から雨音が。「やばい、窓閉め忘れて家出たのか!?」と慌てて見たら
窓の通気穴から聞こえる外の豪雨の音だった。さすがに台風直前だけあって凄まじい雨だ…


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/15/kiji/K20120615003474490.html
自首しても通報してもこの対応か…逮捕できたから良かったものの、わいせつ罪とかもあるし最近の警察のレベルってどうなんだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/6664075/
でじる…てっきりデジタルグッズを使うことかと思ったw 漢字系は一般的に多そうだな、「堀」とか「璧」とか。


最も愛されている銃火器は何だ?『銃火器総選挙2012』結果発表レポ【後編】 | 日刊SPA!
ほとんど一度も銃火器を使用したことがない人が投票してるんだよなw 本物の軍人や傭兵によるランキングを知りたい所。


転職したい会社――グーグルが3年連続で1位 - ITmedia ビジネスオンライン
グーグルなのか…自分の能力に自信がある人しかやってけないように思えるんだが、やっぱ転職を考えてるビジネスマンはそうなのか。
少なくとも楽天だけは選ばないな…社内で英語を強制されてスパムメール送るシステムを変えない会社だし。←お前は選ばれないから安心しろ


2012-05-19
これ、最初から最後までみっちり読んで頂きたい。本当に恐ろしいことがよくわかります。

>自分が何も悪い事していなくても、誰かのとばっちりで簡単に令状は取られる。

どんな立場でもあり得る、ということです。密告・通報した人間さえもこうなる可能性はあるわけで…


ブオオオオオオオオオオオ:吸引力の変わらないただひとつの“壁登りマシン”を大学生が開発 - ねとらぼ
あのテーマが真っ先に頭に流れます。是非ブルジュ・ハリファに挑戦をw


露天風呂のある賃貸生活 - デイリーポータルZ
こりゃいいw ウチもベランダはそれなりの幅があるから、可能といえば可能だな。


年収が130万も落とされたんだが・・・
お気の毒、としか。36歳の俺からすりゃそれでも上等としか思えんけど。


http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-3306.html
セガパソナルームは報道もされてたし有名な話だな。任天堂のインスタントライスとかは知名度低そうだが。


30歳とか、昔はすげー大人でおっさんだと思ってたじゃん? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
中身は全然変わってない気がするが、肉体の衰えは正直です。中年太りを毎日鏡で目の当たりにするとね…


http://news.infoseek.co.jp/article/hwchannelw_20120615_1501
3Dは俺も興味ないが、「テレビドラマを知っていて安心感がある」「洋画の字幕を読むのが苦手」って、ホント終わってるな。
低脳は映画観なくていいからスイーツでも食ってろって感じだ。


カオスな情報置場:映画館に人が入らないの!助けて!(´;ω;`)
うーむ、低脳の客を呼ばないとますます客離れが進むわけか…俺は今の料金でも全然劇場で観たいんだけど、クソ客の遭遇率が高すぎて
どうしても足を運びづらい。鑑賞マナーを守れないクソ客は本気で蹴る練習台として使って良いという法案を通してくれないものか。