文句

電気料金の明細と一緒に「電気料金値上げのお願い」がポストに入ってた。言い訳がましく「徹底した経営合理化に取り組んでいます」とか
書いてあったけど、まず高給取ってる上層部を全員切ることから始めろよな。むしろ現場には人が必要なんだから、下を切ってどうする。
ウチの職場でもそうなんだけどな…文句言うだけの支店長を切って新人二人雇えばどれほど合理的かと。
…いかんいかん、ただの仕事の愚痴になってしまったw


「世界平和な国ランキング」発表! 日本は堂々の5位 / 韓国42位、中国89位、北朝鮮152位、ロシアは153位- 記事詳細|Infoseekニュース
あまり外国のことを知らないのもあるけど、パッと思いつくのはカナダだった。日本に生まれた幸運なことよ。


過去のロケットニュースからテニスネタを三つほど。
まさにスーパーキャッチ! いい仕事をしすぎて一躍世界で有名になったボールボーイ
物凄い歓声w いやこれはお見事。ボールボーイって14歳で出来るんだなぁ。


自分の仕事をまっとうするため決死の覚悟でゴキブリをつかんだボールガールが世界で話題に
プロに徹した素晴らしい仕事ぶり。まさかスローで大々的に映されるとは思ってなかっただろうけど、照れる姿がまた可愛いw


テニスボールに乗って遊ぶインコが超かわいすぎる!
うーむこれは可愛い、実に癒される。テニスネタとはちょっと違うけどw


『ターミネーター3』ニック・スタール、再び行方不明に - シネマトゥデイ
俺らが知らないだけで、きっとスカイネットと戦ってるんだよ…


せかにゅ:貧相な給食写真を投稿する9歳ブロガーに禁止令 批判受けすぐに撤回 - ねとらぼ
こんなんだったら給食費を払わない親が出てきてもわからなくはない。


塚地がももクロのライブにいるんだがwww : ヴィブロ
純粋にファンとして楽しんでるようで、実に微笑ましい。


企画の枯渇ぶりを露呈する各局のバラエティー番組 - リアルライブ
今さら何を、という気もするが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01330.htm
暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚
何だこれは、ギャグかw それとも単にプロの相場として安すぎるから目もくれられなかったという話なのか。


最後に、3Dで観たい映画のトレーラーを。

作ってくれないかなぁw