難題

飯を食ってたら、ボロッと銀歯の詰め物が取れてしまった。よりによって行きつけの歯医者の診療時間ギリギリに取れるか…
仕方ないので週末は念入りに歯磨きを強いられることに。毎回食べ物が入り込むから気持ち悪い&鬱陶しい!

映画「スパイアニマル・Gフォース」鑑賞

訓練されたモルモットとモグラが言葉を喋って特殊アイテムを駆使し諜報活動を繰り広げるという、まぁ子供向けであろうCG映画。
ディズニー映画だから勿論全年齢が安心して観られます。オープニングのブラッカイマーロゴでちょっと笑ったw


感想:主役は博士の助手を演じたケリ・ガーナー。
金髪眼鏡美人さんですよ、ええ。出番少ないけど一番の見所はそこだ!(←俺だけ)
しかしこの作品、わかりやすい娯楽映画で楽しいんだけど、吹き替え版が実に残念な感じで、メイン張ってる二人がガレッジセールという事実。
他が千葉繁高木渉本田貴子など安心のベテラン勢だけに、本当に勿体ない。これさえなければもっと純粋に褒めてた作品でした。


話題作りに声の素人使うのはいいが、ザ・シンプソンズMOVIEみたいにちゃんとしたプロ版も収録しろっつーの。素人CHなんか絶対選ばんけどw
俺は未だに幻となっている山寺宏一玄田哲章版トイ・ストーリーが観たくて仕方ないんだよ。ちゃんと収録までしたってのにナメやがって…。


「マジンガーZ」石丸博也&「デビルマン」田中亮一39年ぶりタッグ!下手なことでも好きなら諦めるな! - シネマトゥデイ
>俺、すぐにトチるからトチ丸と呼ばれていたけど
何と石丸先生にそんな時代が…


http://www.kotaku.jp/2012/06/street_fighter_after_story.html
「ザ・海外」って感じのイラスト。どうしてこうなった、本田とガイル…w


http://www.kotaku.jp/2012/06/blade_runner_water_colour_animation.html
そもそもブレラン自体がどれだけ伝わるかわからんが、これは相当作品を愛してるからこそ続けられるんだろうなぁ。


アメリカの「朝マック」がいろんな意味ですごすぎる | マイナビニュース
これは日本でも出して欲しい。この価格で米飯メニューって嬉しいぞ…って、吉野家とか松屋の朝定あるかw


持つ人をスナイパーに見せてくれる傘 - Excite Bit コネタ(2/2)
ライフル型が欲しい!と思ったら売り切れてた…残念。買ったら冬はこれ持ってトレンチコートで出社することにするw


豪華すぎ!トム、ブラピ、レオ、クルーニー…パラマウント100周年記念にハリウッドスター116人が集結! - シネマトゥデイ
すげぇ…役者陣も相当だが、スピルバーグ、スコセッシ、フィンチャー、エイブラムスなんて名だたる監督が揃うことも驚愕だ。


鳥山作品には深い恋愛描写があったのではないかという考察 - アニメな日々、漫画な月日
>千兵衛が28歳だと知り驚愕
なん…だと…


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/22/kiji/K20120622003519950.html
こういう頭の悪い親に育てられて、ガキが頭悪いまま大きくなるんだろうな。迷惑な話だ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120621-OYT1T00879.htm
映画「岳」でも出てたけど、山を安易に考えてる連中も多そうだ。山で迷惑なのもそうだが、リュックを振り回して
混雑電車に乗ってベラベラ喋って登山に向かう老人軍団の迷惑っぷりも半端ない。あんな連中からは年金回収しろよな。