成果

久しぶりに会った友人から驚いた顔で「痩せました!?」と言われた。うーむ確かにダイエットは少しずつしてるけど
一見してわかるレベルではないと思ったんだがなぁ…むしろその観察眼の方に驚いた。


痛いニュース(ノ∀`) : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 - ライブドアブログ
爆発物どころかロケランですよロケラン。こないだテレ東で「コマンドー」やってたのと何か関係が…←ありません


立川談笑師匠の「空気の読み方」について - Togetter
>空気の読めない人は、常に「自分の興味が最優先」です。
特にヲタクに多い気がするが、老若男女問わず本当にそうだな。周囲の「興味ないよ…」を少しは感じ取ってもらいたいもんだ。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52108962.html
ガムテープの芯は「おぉこれはなかなか」と思ってしまったw しかしカーステレオの根性には勝てないと悟った。


魔法使い 続・妄想的日常
実に微笑ましい光景。


楽器は「声」だけ 「スター・ウォーズのテーマ」の1人合奏が見事 - ねとらぼ
完成度は素晴らしいが、それ以上に楽しそう過ぎだろ本人w


34のおっさんだけど真剣に綿菓子屋さんになりたい。 その後 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
これはちょっと行ってみたくなった。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 犬の肛門にイエス・キリストが現れる!海外ネットユーザー「奇跡だ!」 - ライブドアブログ
サウスパークのシーズン9で「聖母マリア像の尻から血が出たのは奇跡だ!」と狂喜乱舞する回があって
大笑いしながら観てたんだが、それと大差ないレベルのニュースじゃねーかw


痛いニュース(ノ∀`) : 女が教える「結婚すると後悔する女」 - ライブドアブログ
全てに当てはまらない女なんていなそうだが、なるほど確かにと頷ける部分も多数。


新垣結衣、コンプレックスの“素肌”褒められ「気分上がる」 |最新ニュース|eltha(エルザ)
でも相手がガッキーなら結婚してもいいな←何で上から目線なんだよ


ど迫力の実験…活火山の火口に生ゴミを投げ入れたらどうなる?(動画):らばQ
つまりここに死体を投げ入れれば…←何をしようとしてるんだ