無念

くっそー、MXテレビでやってる5時に夢中!に昨日今日と唐橋ユミ女史が出てたの知らなかった…知ってたらちゃんと録画してたのに。
ピンチヒッターじゃなくてレギュラーにしてくれよ、俺の毎日の癒しが確保されるわけだし。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120701-OYT1T00185.htm
犯人が一番悔しがってるんじゃなかろうかw


注目アニメ紹介:「人類は衰退しました」 一見メルヘンで実はブラック ラノベをアニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
田中ロミオ作品であるクロスチャンネルにハマったクチだから、とりあえず第1話を見てみたら、なかなか興味をそそる作品だったので。


注目アニメ紹介:「トータル・イクリプス」 謎の生命体と人類の戦い 主題歌は倖田來未 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
とりあえず第1話を見てみたが、やっぱりロボット物はダメだな俺。そもそも宇宙人が宇宙から直接攻めてこずわざわざ半島から
陸経路を辿って攻めてくるとか、エロいだけのコスチュームとか、見ててげんなりする演出ばっかりなのもあって。


80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
キープレフトを厳守してるな!←違います


痛いニュース(ノ∀`) : 若者の“マイホーム離れ”が深刻…業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」 - ライブドアブログ
「若者の〜離れ」はCD、車ときて今度は家かw 年収300万時代、よりによってあの大震災後に「買い時」なんかあるかよ、と。


tommyjp.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
実に感慨深い写真だ…


http://www.kotaku.jp/2012/07/guns_not_for_zombies.html
さすがあのお国、伊達に天安門事件起こしてねーわ。


有吉弘行「アメトーーク!の出演を断るとき」
なるほどなぁ。俺もデータ派だと思うけど、それでレベルを測るようなことはしませんぜ。
好きなゲームや好きな映画とかで意気投合して語れるってだけで幸せです。


痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護者ら、現物支給案に猛反発! 「嫌いな物でも食えと言うのか、我慢して着ろと言うのか」 - ライブドアブログ
文句言ってる連中には全て打ち切って、本当に困ってる人にこそ現物をあげて欲しい。勿論アレルギーの人以外ね。


「サマーウォーズ」7/20の金曜ロードショーで放送 “おおかみこども”の公開前日 - はてなニュース
放送だったりDVD発売だったりする度に何かと話題になってるけど、全然面白くなかったんだよなぁ…何であんな盛り上がってんだろ。