煩悶

うーむ、この週末は雨模様のようだ。ダイエットの一環であるウォーキングができないではないか。
実家にでも帰ってのんびりするかな…いや、それだとたらふく食って帰ってくるハメになるな、どうしたものか(^_^;)

映画「ダーリンは外国人」鑑賞

JR東日本管内の人は恐らくトレインチャンネルとかで知っているであろう、漫画原作の実写映画化。
主人公は井上真央だが、勿論俺は共演者に国仲涼子がいたのでチェックしたのである。じゃなきゃまず観ないジャンルだわなw


感想:井上真央も眼鏡似合う。
それは映画の感想じゃないだろって?だって原作がのほほんとした作品なんだから、実写化したところでそれは同じなわけで。
劇場で観る作品というよりは、特番とか超短編とかでちまちまやる方が合ってる気がします。やっぱりトレインチャンネルなんだな。


内容としては、序盤で井上真央の姉役である国仲さんが結婚するという大悲劇の展開からはもう涙なしには…←お前だけだろ
厳格だけど裏では優しい父親に國村準、わかりやすいオバチャンだけど家族思いの母親に大竹しのぶ、ってキャストが実にハマってて良かった。


http://www.kotaku.jp/2012/07/10_rules_hollywood_has_forgotten.html
最後のAAが「けいおん!」なのは見事なオチだなw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120703-OYT1T00569.htm
これは怖い…ホラー映画の1シーンにありそうな。


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120702-00024851-r25&vos=nr25mn0000001
ウチは課長から冗談めいて「ダメに決まってんだろー」と言われて「じゃ、よろしくお願いします」と無視する俺の構図が出来上がってます。


Microsoft、XP/Vista/7ユーザー向けにWindows 8 Proを39.99ドルで提供 - PC Watch
前評判から恐らく大コケするであろうWin8に早くもてこ入れが。この価格は確かに魅力だが…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720019.html
元々原作がアホな設定なんだから、何を今さらw しかしよくかすがをリアルでやったな…


定期的に食べたくなる麻薬みてぇな食い物 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ラーメン・餃子・カレーは欠かせない。


年を取るというのはどういうことか考えてみた - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
記憶力と体力は元々なかったからあまり感じないけど、怪我や病気の回復は目に見えて遅くなった。集中力も短くなったなー。


http://www.kotaku.jp/2012/07/zombie_proof_house.html
最後の一文に吹いた。まさに俺もその通り。


中川翔子「短足・胴長で悪かったな!検証したら5・5頭身でした」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ジェイソン・ステーサムのハゲと同様、しょこたん短足は全く短所になっていないので問題なし。「だがそれがいい!」ってやつだ。


急に心臓が死ぬほど痛むときあるよな
俺は中学生の頃からずっとこれです。肋間神経痛。


阪神・9回2アウトから2ラン振り逃げで逆転負けwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
そもそも「振り逃げ」の定義を知らない野球音痴には、あまりよくわからないのであった。まぁとにかくプロには珍しい光景なんだろう。


スポーツの知識が全くと言っていい程ない俺だが、このデビン・ヘスターというアメフト選手の凄まじさはわかる。