殺意

以前やってた特別ドラマ「森村誠一 女のサスペンス・マリッジ」を鑑賞。勿論国仲さん目当てでんがな。
タイトルの時点でわかることだが、男は婚活パーティーに国仲さんみたいな女神が降臨する時点でおかしいと思わないといかんわなw


いわゆるゴールデンタイムにやってるミステリー物だけあって、国仲さんのシャワーシーンやベッドシーンがふんだんに盛り込まれてて俺号泣。
観たいんだけど観たくない…オトナの女性を演じるというのはこういうことかと、心底葛藤しながらも女優としての演技を讃えましたよ、ええ。
森村誠一の作品自体を全然知らないんだけど、この作品のストーリーはなかなか面白かったです。女ってのは本当に裏の顔があるから恐ろしいよナ。


そして今期は珍しく新アニメの第1話を色々とチェックしてみてます。

  • もやしもんリターンズ」前作同様の安定感だったので文句なく視聴続行。西村知道先生の声に安心してしまうw
  • 恋と選挙とチョコレート」冒頭で暗雲うごめく様子を演出するも、主人公と女キャラのやり取りがあからさまなスタイル過ぎてげんなり。そっち系の演出をわかってて含めてるだけなら全然構わないんだけど、あれだけ女がいて主要キャラに眼鏡っ娘がいない時点で終わってる。
  • 貧乏神が!」監督が藤田陽一銀魂の監督)だったのでどんなもんかなと観てみたけど、まぁこんなもん…かなと。

他にもレコーダーに録り溜めてるので、順次消化していかねば。


【ビデオ】セルフでは特に注意! 不注意が招いたガソリンスタンドでの火事!! - Autoblog 日本版
そもそもスタンドで煙草って時点で脳味噌がスッカラカン過ぎるよなぁ…被害を一切出さずコイツだけ死ねば良かったのに。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52110188.html
倒れてた奴、急に元気に立ち上がって怒ってるじゃないかw こりゃベッカムが怒るのも無理ないが、凄い精度だな…


痛いニュース(ノ∀`) : 脱法レバ刺しを提供する店登場 「コンロは設置しますが、焼く焼かないはお客様の自由です」 - ライブドアブログ
絶対こういうのが出てくるのわかってるのに成立する法律だもんなー。伊集院光も言ってたけど、議員が適当すぎだわ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51891725.html
これから山登りするんだよきっと!(←映画「岳」より)


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51891725.html
いい歳こいて何も考えずヤるのが当たり前って奴もいるし、それに比べりゃよっぽどマトモだと思うけどな。


カレーに味噌汁 続・妄想的日常
家でこのスタイルで食ったことはないが、松屋ではデフォルトだからな。


スーパーヒーローのベストコスチュームトップ20発表!1位は『ウォッチメン』のロールシャッハ - シネマトゥデイ
ロールシャッハさん最高!しかしアメリカ人は今でもアメコミヒーローのコスが良いのか…キャプテン・アメリカ、スーパーマンスパイダーマンとか
全身タイツ系は今のセンスからしてどれもないと思ったんだが。このランキングではブレイドくらいじゃないかなぁ、格好良いのって。


スペインで行われた素敵すぎるサプライズ演奏が世界で話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
うーむこれはいいな、ぶんぶん指揮する子供が可愛いw しかし世界各国でやってるんだなこれ。実に楽しそうだ。


「都会でクルマ」維持費は月4万円 田舎者には信じられない額 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
あれば便利なのは確かだが、都心に住んでれば不要。維持費を趣味に費やす方がよっぽど有意義だわ。


今日弁当食ってたおっさんが哀しかったら絵を描いてみた : ラジック
嗚呼…何て切ないんだ。凄くいい人そうな気がするけどw