修理

明日7月9日(月)の21時から、BSJAPANで「アドレナリン」放送ですよ!未見の人は絶対観るべし。


DSLiteのヒンジ部が破損したので(普通に開いただけで割れた)修理に出すことにしたが、購入してからもう6年も経ってるのに驚いた。
もはや保証書の意味はあまりないんだが、買った店は今は亡き新宿のさくらやだよ…時の流れは残酷、というやつなのか。

新アニメ視聴
  • 「この中に一人、妹がいる!」タイトルの時点で納得の上で見るべきだったんだろうが、やはり露骨にエロ演出だらけ(の割に見せない)でげんなり。ストーリーも特に目立ったものもなく、おまけに眼鏡っ娘が魔女帽子って…母親の秘書が眼鏡美女(声:川澄綾子)だったのだけが救いか。
  • 夏雪ランデブー」全く知らないタイトルだったんだけど、いざ見てみたら中村悠一の草食系男子と大原さやかお姉さんの安定っぷり(勿論褒め言葉)。幽霊モノは珍しくないけど、何か雰囲気が俺のツボな感じなので視聴続行。
映画「スタスキー&ハッチ」鑑賞

ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン主演、同タイトルの米TVドラマの映画版ですな。テレ東午後ローでやってたのを録画。
「ズーランダー」「ナイト・ミュージアム」など、この二人のコメディはもう安定という感じがあるが、はたしてリメイクドラマがどうなるか…


感想:全く問題なしw
いや、さすがに俺も元祖の世代じゃないので再現度とかはわからないんだけど、いわゆる70年代の刑事物コメディというイメージはバッチリ
感じられます。吹き替えも堀内賢雄平田広明で安定、個人的には黒人の上司役の池田勝がマータフ(リーサル・ウェポン)を思い出して愉快でした。
ドラマ版のキャストは下條アトムと高岡建治らしいけど、やっぱり俺にとって下條さんはエディ・マーフィーですから。エ〜ッヘッヘッヘ♪


大津のいじめ自殺事件、加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」 : オレ的ゲーム速報@刃
http://alfalfalfa.com/archives/5646485.html
【クズ】大津の中二いじめ自殺事件 父親が警察に被害届出すも警察は受理拒否|ねたAtoZ
胸くそ悪いこの事件、加害者の祖父に警察OBがいて各所に口止めさせてるなんて話だが…本当、クズしかいない。


http://www.cnn.co.jp/showbiz/30007261.html
計算違いだったにしても、ホットドッグを10分で60個近く食べてるのか…一体どういう胃袋の構造になってるんだろう。


平愛梨のラーメンの食べ方ワロタwwwwww | スポン!
いっそスプーンとフォークを用意した方がいいんじゃないかw


http://blog.livedoor.jp/suresoku1/archives/8905127.html
あの美少年が見る影もない…ハリウッドの子役出身は成長後の成功例が少ないのが通例になってるけど。


http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-1833.html
一時期「バーテンダー」というアニメ(原作は漫画)を見てたけど、俺のカクテルの知識は未だ一般人以下だな(苦笑)


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6668957.html
うーむ、この可愛さには非の打ち所がない。誰だ、ガッキーじゃなくてリッキーのカレンダー貼ってる奴はw


【悲報】 東 京 終 了 神速報~かみそく~
ここまで振り切れてるとさすがにわかるけど、群馬のは微妙にリアルで恐ろしいw


カオスちゃんねる : 「え?これってそう読むの?」っておもったもの
うわ、俺も「フィン」だと思ってた。


http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7167886.html
>買えないほど高くはないんだけど微妙に迷うあの価格帯って謎
そうなんだよな、つい買うのをためらう。サンドイッチとかに比べればまだ買いやすいはずなのに。
ちなみに俺は一度だけ、耳が残ってるやつを買ったことがあります。製造工程でのミスなんだろうが、当たりを引いた気分で嬉しかったw