愛好

CSでまた「リベリオン」が放送していたので思わず観てしまった…もう10回位は観てるはずなのにw
BSでやってた「アドレナリン」も結局観たし。好きな映画は何度でも楽しめるから、放送される度に観てしまう罠。

新アニメ視聴
  • ココロコネクト」友人同士の心と体が入れ替わるという、まぁ世に出尽くした感のある設定ではあるんだが、演出や展開がなかなか面白かったので視聴続行決定。ちなみに主人公の男子がプロレスマニアということもあってか、部室内に貼ってあるポスターが…


どう見てもアンダーテイカーさんです、本当にありが(ry

  • 織田信奈の野望」タイトル通り、戦国大名が女だったという設定の作品。「一騎当千」の戦国時代版か?何故か信長だけが「信奈」になってるけど、他の武将の名前はそのまんま。柴田勝家が巨乳姉さんだったり松平元康が眼鏡っ娘だったり、斎藤道三はまんまオッサンで声が麦人先生なのに対し、今川義元は美少女で声が能登麻美子だったりと、かなり意表を突いた設定ではあるw 秀吉以外のイベントは一応史実通りに進んでるので、今後どう展開していくかだな。


クッソwwww速報 : ダークナイトのジョーカーに影響された俺の黒歴史を語る
>早速ジョーカーの影も形も消えた件
だが笑わせていただきましたw


禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。 : Blogで本を紹介しちゃいます。
煙草吸わない俺が言うのもアレだが「禁煙始めて〜日」とかいう表現をする人は無理だろう、「禁煙をやめた」に続く枕詞にしか聞こえないので。
単純明快に「煙草やめた」が正解じゃないかな。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1698839.html
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-4524.html
日本大使館に車で突っ込んだ国際犯罪者もいるというのに、実に立派な人たちだな。


なんと40~50代未婚男性の75%が「恋人いない」…15%は「一度も女性とつきあったことない」:キニ速
俺もそろそろ仲間入りか…まぁロクでもない女に捕まらずに済んで運が良かったということに。


いいともでCOD婚wwwwwwwwww
CoDは全然やったことがないんだが、MW1あたりからやってみたいかな。


これをごちそうだと思ったら貧乏人らしい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
「ごちそう」というか「美味そう」だな。ダイエット中の身には堪える(^_^;)


本の虫: 映画の中のしゃくにさわる事実
どれもこれも該当するやつばっかだなw 特に画像の拡大・補正機能の優秀さといったら。


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51364287.html
どれだけやるべきことをやった人生だったとしても、本当に後悔のない人間なんて一人もいないんじゃないかな。
なるべく後悔の小さい、後悔の少ない人生にしようと思う。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52111831.html
こんな近距離のライフル弾を耐えられるのか…「怪しい伝説」でもさすがにここまではやらないなw 凄い度胸と情熱だ。


残念ながらスパIVでは日本勢の入賞がなく終わったEVO2012だが、素晴らしい対戦の数々から動画を二つほど。
D
D
レベルが高いのは勿論だが、こういうアツい試合はホント見てて楽しいな!