将来

職場の派遣の先輩が退職してしまったおかげで、男の派遣は俺だけになってしまった。
今の仕事に不満を抱いていないから別にいいんだけど、仕事量も含め今後どうなることやらと不安に感じないわけでもなく。
まぁなるようになるだろ、人生なんて気楽に生きたもん勝ちだ。


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/topics/news/20120709-OHO1T00131.htm
日本の恥が海外にまで広がってるわけだ。


http://getnews.jp/archives/231288
確かに、何故今頃になってという感は拭えない。ネットで持ち上がってから追求し始めるマスゴミって…。


人はお金をたくさん持っているほど非人道的になっていく - GIGAZINE
昔から言われてることのような気がするが、こうして考えると金って何なんだろうって思う。


日本の包丁がフランスで人気「完璧さを追求されている」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
包丁が海外でも人気だったとは…そういえば「ためしてガッテン」で、切れない包丁で切るテクニックを紹介してたけど
やはり俺は包丁を研ぐ。切れ味抜群の包丁でその技使えば完璧だぜw


Twitterで自分のデビットカードの写真を公開する人々--危険過ぎる珍現象が話題に - CNET Japan
預金額がゼロだったら問題ないんだろうけど、それにしてもこれは…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51892923.html
最初の画像で「!」となったが>>41で撃沈。卑怯だろこれw


http://www.kotaku.jp/2012/07/traumatizing_toy_movie.html
問答無用で「チャイルド・プレイ」だろ!と思ったが、よくよく見たら「子供向け映画」だった、なるほどw


すぐできる!夏の汗を抑える方法 - ライブドアニュース
リンパを冷やすのがとかく効果的と聞いたが、職場の同僚が以前キュウリを一気食いして死ぬほど寒かったという話もw


SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露「萩原聖人」 : watch@2チャンネル
萩原聖人って俺の中では麻雀かカイジ・アカギのイメージなんだけどなw まぁ駆け出しのキムタク相手じゃ言いたくなるだろうよ。


日 本 の 悪 し き 風 潮 : あっ・・・VIPPERだ///
冠婚葬祭、かなぁ。本当面倒くさい。結婚とか葬式なんて礼儀や金額じゃなく、対象の人に対する心持ちだと思うんだけどな…