復帰

修理に出していたDSLiteが戻ってきた。修理代は3500円だったんだけど、内訳を見たら上部液晶ユニットとかまで交換されてて驚いた。
ヒンジ部だから本体カバーだけの交換だと思ってたのに、上半分を丸々交換したのかな。特に液晶に問題はなかったんだけど。
修理前の上部液晶には保護フィルムを貼ってあったんだが、きっちり新しいフィルムも同梱されてました。3M印w

新アニメ鑑賞
  • だから僕は、Hができない。ツンデレ死神女にアクシデントでタッチするとか主人公に想いを寄せる巨乳眼鏡幼馴染みがいるとか、判を捺したような設定の作品でした。バトルシーンで不自然に隠す位なら、最初から出さなければいいのに…
  • はぐれ勇者の鬼畜美学異世界で魔王を倒した勇者(特技:下着の抜き取り)が日本に戻ってきて、同様に異世界から戻ってきた人間たちを保護(隔離)する学園に入れられるという話。メイドに下着に裸に剣と魔法のバトル、もう頭が麻痺してきたな。


さしたる理由があるわけでもなく今期のアニメ新番を色々見てみたけど、これほどファンタジーとエロばかりだとはなぁ。
バラエティ番組がどうとか邦画がどうとか言ってるけど、久しぶりに見てみたらアニメも同じでレベルの低さに愕然とした。どの業界も変わらんな…


オードリー・若林「勉強しない子供が勉強するようになる方法」 | 世界は数字で出来ている
>『お前、マジで勉強しないと、インフルエンザになっても病院行けないからな』
実際にはどうにかなるとしても、子供に対して十分説得力のある言葉。子供の頃に「何で勉強するのか」ってのは誰しも考えるからな。


正答率5.6%――なにかがおかしいCM、隠された答えは? - ねとらぼ
全然わかんねぇ…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51893219.html
電車に限らず、迷惑な人間はそこかしこにいるけどな。とりあえず肘からバッグ下げたままの女とリュック背負ったまま立ってる奴は死ね。


痴漢冤罪よ、さようなら 衣服から指紋を採取する技術が開発される : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>むしろちょっと手が触れただけで痴漢にされそう
この危険性が恐ろしい。完全な解決策はないものか…


さっき自衛隊の元レンジャーと鬼ごっこしたったwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>・逃げても大して早く無いが、一定の速度と距離を保ちながら永遠と追ってくる。
無音で追われるのも恐怖だが、これが地味に心を折ってくる気が。そしてヘバってるのに煽るんじゃないw やっぱり凄いなぁ。


外食】ロイヤルホストがカレーレストラン『カレー家族』をオープンさせるぞ! カレーが本格激ウマすぎて笑った
いかん、これは「こどグル」と同様、夜に見る画像ではないな。すげー美味そう…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51893148.html
>若者の人生離れ
誰だ上手いこと言ってる奴はw こんな時代に増税するのがどういうことか、素人でもわかるというのに現政権ときたら…


「ウイルスバスター」が終わコンになってる件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺がいた某社では会社PCで使ってました…ネット初期は活躍してただろうが、今は企業で導入するレベルのソフトではないわな。


なぜかキーボードが突然カナ入力に! そんな時はすらほもちまにみんななすんらのな - ねとらぼ
そもそも俺は「カタカナ/ひらがな」と「英数」は無効化してます。何かの拍子に触れて厄介なので。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1342070802470.html
よし、ここは出川(の声の黒人保安官)を派遣するしかない!「リアルに痛い」
ちなみに「ピラニア リターンズ」の公開が今日からなので、早速観に行ってこよう。


ギリギリすぎる電車の並走:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
調布駅は何度か利用してるが、これは知らなかったな。しかし怖いw