癌化

日中にテコンドー仲間で自主練してたら、ものの見事に日焼けで首周りと腕、足首周辺が痒くてたまらない。
スナッチャーよろしく、サンスクリーンを用意しておくべきだった。不完全な人工皮膚を治すためにクイーン病院へ…←人工皮膚なのかよ


【閲覧注意】歯が永久歯に入れ替わる前の子供の頭蓋骨がヤバイと話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
カニズムを考えてみれば当然なんだけど、それにしても歯が複数段あるとエイリアンみたいだ。


改めて阿部寛最強すぎワロタwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ハイスペックだけど転落してから省みて努力してる姿に嫌味がない。ドラマ「結婚できない男」は大ハマりだったな。
あと公式HPはかくあるべき。Flash使ってる所は嫌いです。


マジで鼻炎の奴にしかわからないこと : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>テスト中に訪れる絶望
今でこそ症状が出ることは少なくなったが、これは本当に子供の頃から泣かされてきた。


ワタミの渡邉美樹さん、いじめの問題を熱く語る 「学校と教育委員会の責任です。」
今日の「お前が言うな」


本仮屋ユイカ、元キャバ嬢の弁護士に!7年ぶりのNHKドラマ主演「そこをなんとか」 - シネマトゥデイ
映画「スウィングガールズ」で素晴らしき眼鏡っ娘を演じた本仮屋さん、いつの間にかキャバ嬢役をやるような歳(24歳)に。


【テレビ】「自腹でチケットあげたのに…」 “『海猿』絶対観ない”が9人 ちょっとショックな伊藤英明: 痛い相談(ノω`)
これ丁度リアルタイムで観てました。いい歳こいたオトナのクセに、公共の場で配慮の出来ない人間って一割もいるもんなんだなーと。
俺だってこのシリーズは別に期待してないけど、チケット貰ったら嘘でも「行く」って言うわ。義を通さない女ってやっぱりクソだな。


「宇宙兄弟」「プラネテス」を放送 アニマックスで宇宙アニメ特集 番組MCに吉木りささん | アニメ!アニメ!
アニメ「プラネテス」は俺の中で一、二を争う程好きな作品なので、見られる人は是非見ていただきたい。
ちょうど最近また改めてDVDを見返してるところですw


SDCC 12: 『ストリートファイター』の実写ドラマ化が発表、2013年から放送へ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
どうしてもヒゲが取れそうなザンギとかを思い出してしまう…。
D


"動物映画"めぐり配給3社が決裂 - ライブドアニュース
ロクでもないタイトルが揃ったなw せっかく会談の機会が出来たのなら、一律100円割引とかでも協力すればいいのに…


特集 | ORICON NEWS
青いカレーでもアレだったのに、ラーメンまで出てくるとは。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52112856.html
実際、表紙に起用して売上が上がるのかね…いや、実際ウチの親父もプレイボーイ買ってたしなぁ(^_^;)