終焉

肌寒い…前日との気温差が-12度ってどんなレベルだよ。風邪ひかないように気をつけないと。
そんな中久しぶりに献血してきたら、回数を重ねてポイントが貯まったので湯飲みを貰えました。うーむ、時期的にちょっと合わないw


ところでせっかく観てる海外ドラマ「アルカトラズ」が13話で終了って短すぎだろ!あまり人気なかったのか…
とりあえず映画版「バーン・ノーティス」を録画してお茶を濁すことにする。海外ドラマからはしばらく離れることになりそうだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も - ライブドアブログ
>息子の痛みをわかってやれなかったのはそちら(少年の両親)のはず。うちの子が悪いというのは責任転嫁です
>うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任だ
子が子なら親も親、という典型的な例か。もうちょいまともな親の元に生まれたら、加害者にならずに済んだのかもな。


アメコミ界の大御所スタン・リー、『スター・ウォーズ』マーク・ハミルと共にコミコン登場!:コミコン2012 - シネマトゥデイ
いつの間にかルークがこんな姿に…いやまぁ仕方ないんだろうけど(^_^;)


まったくオタってやつは、、、 続・妄想的日常
ヲタってのはそんなもんだろうw テレビのコメンテーターは空気読めよって気はするが。


英語のfriendを「ふりえんど」って覚えた奴wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
タイトルでこれはと思ったら即行で>>5にやられたw 俺は「うぇどねすでい」と「だんげろうす」辺りを推す。


叱る母親・泣く子供...ある日の電車内にて - Amazonの悪魔
子供の作り方だけ覚えて育て方を覚えようとしないクソ親どもは、この老夫婦のような人格者には一生なれないだろうな。


川村ひかるが情報商材の広告塔になってるわ女子力で煽ってるわで気持ち悪い件: やまもといちろうBLOG(ブログ)
別に怒りはしないが、同様にモテる女の10ヵ条もできるよな。そんな奴どこ探してもいねーよ、ってレベルの。


シュワちゃん、『ツインズ』の続編が正式に始動していること明かす!配給はユニバーサルが有力! - シネマトゥデイ
コナン・ザ・グレートやトータル・リコールがリメイクされてると思ったらツインズは続編か。いやいや、ここはやはりバトルランナーを…


すらるど 「まるでSF映画だ」日本の大学が開発した触感を伝えるロボット『Telesar V』に対する海外の反応
リアル「サロゲート」だ!これで貴方もフサフサ金髪に…←注目するのはそこか


長いゲームで遊ぶには歳を取りすぎた - Gamers, Be Ambitious
マータフ…いやホント、あまりにも身にしみてわかるこの言葉。


野球の原点 - 風に乗れ -Winddriven Current-
俺別に野球ファンじゃないけど、この惨状は確かに酷いな…てか握手会やっただけでここまでなっちまうもんなのか。