無下

アニメ「ソードアートオンライン」、第1話は興味を惹く内容だったのに2話3話と続くにつれげんなり感が出て、鑑賞やめました。
バーチャル空間云々の話って、サマーウォーズと同じように中高生向けなのかな…


しかしそれ以上に驚愕したのが海外ドラマ「アルカトラズ」最終話。向こうでは視聴率が稼げなかったのか全13話で打ち切られてしまったわけだが
大体海外ドラマの打ち切りって、全ての謎が解明されてないけど「これからも戦いは続く!」みたいな、ソードマスターヤマト的な終わり方なんだけど
アルカトラズはそれをはるかに凌駕する酷さだった。ネタバレも何も関係なく書きますよ。

主人公、死亡。

何か感動的な死に方とかとかいうなら(百歩譲って)わからなくはないけど、特に何か重い理由があるわけでもなく普通に殺されて死亡。
あれだけ謎をほったらかしにして終わった「フラッシュフォワード」がいかに親切な終わり方かがよくわかるぞw いやはや…


全文表示 | はるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち 11歳と思えぬ切り返しに「絶賛」の声 : J-CASTニュース
ぶはは!これは愉快、完全に子供とオトナが逆転してるわ。叩いてる連中のレベルの低さだけが露呈しているという。


痛いニュース(ノ∀`) : 「蹴ってこい!」と挑発する暴れ小4男児を先生が蹴る→父親が被害届 - ライブドアブログ
どっちもどっちだが、こういう親の元に育ったクソガキが大津の事件みたいなのを起こすんだろ。躾されてなかった奴が親をやるとこうなる。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51895303.html
こんな感じに。


こいつ、動くぞ!:動いてゴミをキャッチする「勝手に入るゴミ箱」がすごい - ねとらぼ
性能もさることながら、これを一から全て作り上げてる職人っぷりに敬服。


【中国】大渋滞発生! 渋滞の先では男が全裸で車をボコっていた / かけつけた警察には裸のまま全力敬礼
もう最初の画像が反則だろw


LenovoのCEO、自身のボーナス300万ドルを従業員1万人に分配 | スラド
俺の購入したThinkPadの金額も含まれてるなw しかしこれ、夏のボーナスが壊滅的だったウチの会社もやってくんないかな…