忙殺

うーむ、別のオフィスから仕事を投げられたおかげでいきなり忙しくなってしまった。
暇を持て余すよりはいいんだが、休日出勤にまで至らないとはいえ残業が続くと自分の時間が取れず不満だ…


http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5796289.html
今週日曜か。大事な大事な、アタックチャ〜ンス!


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120730-OYT1T01115.htm
もっと低いかと思ったけど、そんなもんか。ウチの職場は五割以上だな…


http://www22.atpages.jp/nbgifan/namco.html
オールドゲーマーにとって非常に貴重なデータのページを発見したので記録。


http://alfalfalfa.com/archives/5799161.html
俺は金とネット環境さえあれば何の問題もないんだよなぁ…唯一、虫くらいかなw


トップシークレット 続・妄想的日常
ちょっと微笑ましい話w


会社で堂々とゲームができる? エクセル風ゲーム「ESPRESSODA in Office」 - ねとらぼ
さすがに会社でやるには厳しいと思うが、気軽にやってしまうなこれは。ただ、エスプレッソーダは美味くなかったです。


日本って何かおかしくねーかなァ - Togetter
日本に限らず、どこの国に行ってもおかしい部分はあると思うけどね。
会社ではそうでもないが、街中ではアホな他人のウザさにイラつくことが多いのであまり他者と関わりたくない俺。


Life is beautiful: 反面教師としての三木谷発言
日本で商売するのに社内で英語を使わせようとするような輩だからなぁ、そういう程度だってことだろう。


http://alfalfalfa.com/archives/5799693.html
別に個人で考えればいいだけの話で。ただ、隣人がクソだった場合のリスクが少ないのは賃貸だろうな。


何なんだよこの四コマ漫画はwwww : くるくるVIP
これはなかなかいいセンスw


時間とお金に、私たちはいつも脅かされている...最適なバランスを考えよう | ライフハッカー[日本版]
時間も金もないけど、今の俺は映画を観られれば幸福です…と思いながら午後ローでやってた「コマンドー」を観てた俺w
久しぶりに観たけどとんでもねー映画だったな、アレ。


http://www.kotaku.jp/2012/08/famicon_no_omoide_two_events.html
この記事知ったのがついさっきだったので急ぎだが、とりあえず明後日のイベントに行ってみることにする。