活気

というわけで、先週の9・10日と両国国技館で行われたWWE日本公演に行ってきました。
最近のWWEは以前に比べてあまり面白くないかな…なんて思ったりもするんだけど、実際に公演を生で観ると俄然テンションが上がるので
やっぱり日本公演の際は必ず行かないと勿体ないな。昨年は仕事があまりにも忙しくて全く行けなかったが、今年は何とか当日券で観戦。


結果については初日二日目ともスポーツナビに詳細が出ているので参照あれ。あ、勿論俺は両日とも行きましたよw
ランディ・オートンやレイ・ミステリオの人気の大安定っぷりは当然として、今回はサンティーノ・マレラVSコーディ・ローズの愉快ぶりと
ケインVSダニエル・ブライアンの魅せっぷり、そしてジョン・ローリネイティス(元GM)のやられっぷりが楽しかった。


ハウスショー(TV放映されないショー)ならでは、毒蛇ことオートンが観客の「日本!」チャントを盛り上げたりヨシ・タツを応援したりと
いい人っぷりを演じてて良かったなー。ヒールであるはずのブライアンは決め台詞が「YES!YES!YES!」だから、日本人がチャントしやすくて
すっかり応援されて最後にはお辞儀までしてたしw 日本に限らず英語圏以外の国はどこでもチャントされやすいだろうなぁ。
同じくヒールであるはずのナタリヤも親日家だから、コブラツイストにいく時に「イクゾー!」と叫んでて微笑ましかった。


そしてケリー・ケリーは美しかった…文句の付けようのないナイスバディ(遠くからでも明らかに綺麗なライン)に見とれてましたがな。
俺もスティンクフェイスされたい←うるさい


そして今週出勤して「お、リー君。夏休みはいかがでしたか?」と主任に聞かれたので「WWEアメリカンプロレスの日本公演観に行ってました」と
答えたら「え、そうなの?トリプルHとかまだ活躍してるの?Tシャツ買ってきてもらえばよかったなぁ」…主任WWE知ってるし!マジかよw
話し込んでみたら、どうやらアンダーテイカーがアメリカンバッドアスだった頃に観ていたようで。ロック様やストーンコールドトリプルH
全盛期ですな。「あの手足がやたら長い黒人、何だっけ…そうだブッカーT!まだいるの?」現役じゃありませんが解説やってますよ、ええ。


公演終わった後でもこんな風に楽しめるとは思ってませんでした。つーかウチの主任、どんだけ俺と合うんだw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51898932.html
今作ろうとすると、30代くらいの中堅所でもジャニーズとかが絡んでくるのが想像つくからな。時代劇で「ちょ、待てよ」とかかw


20代になると理解すること : デジタルニューススレッド
20代になると理解すること、ねぇ…30代になるとどれも浅く見えちまって「まだ青かったな」とか思いますよw
ただ、人間を見抜く力だけは磨いておいた方がいい。


電撃 - 【アンケート結果発表】主人公の前に立ちはだかる、最強だと思う敵キャラクターは?
セフィロスとか何馬鹿なこと抜かしてんだ、ジェネラルに決まってんだろw


【C82】川越シェフのコスプレ完成度高すぎwww
本人は「龍が如く」にも出るらしいが、このウザさといい完璧だなw


http://alfalfalfa.com/archives/5820653.html
五輪のニュースはあまり見てないけど、確かにこれを大きく叩いてる日本のメディアはなかったような。
ドイツ紙がしっかり報じてるのに、マスメディアの存在意義って。


【速報】 IOC緊急調査を受け、韓国サッカー協会が釈明wwwwwww|ラビット速報
オーストラリア紙が韓国と北朝鮮を「良いコリア」「悪いコリア」と表現して問題になってた
表現が問題なんじゃなくて表現の正確性に問題があったんだな、きっとw


初ヌードを披露した三津谷葉子「撮影中は素っ裸で歩いていました」とあっけらかん - シネマトゥデイ
ドラマ「結婚できない男」の時に思ってたけど、三津谷葉子はいい女だなぁ。


デヴィッド・ハッセルホフ、スーパーマン&インディ・ジョーンズ&ジェームズ・ボンドの候補だった? - シネマトゥデイ
>俺はすべての役の候補に挙がった男なんだ
すげー胡散臭い発言だなw そして映画「ピラニア リターンズ」の後半はほぼハッセルホフのPVだと思って下さい。


Teru on Twitter: "「エクスペンダブルズ2」パリでのプレミアからスライ復活!スライ&シュワ&ステイサム&ラングレン&ヴァン・ダム超豪華俳優集結!#Expendables2 #ActionStar #movie #eiga @expendables_mov http://t.co/uu1sqDyP"
ぬおぉ超豪華な5ショット!ラングレン一人がやたらデカいんだな。アベンジャーズに負けじと玄田さんハッスルの予告編も公開され、楽しみだ。